初凍土(*'∀')
こんにちは
今日はMHFがHRPたっぷりデーなのでMHFをしているのですが、腕がなんかだるいです。筋肉痛?
昨日はほぼ一日中PSO2してましたー(*'∀')

pso20121014_120152_010.jpg pso20121014_120839_013.jpg pso20121014_122248_016.jpg
昨日は初・凍土に連れて行ってもらってきました。
白くて綺麗ですが、火山でマグマが噴出してきたみたいに氷張っててすべるとかあるのかなと
思ってましたがそういうのはありませんでした。飛べるギミックが楽しいです。

pso20121014_122849_018.jpg pso20121014_124112_020.jpg
ボスのスノウパンサー2体は強すぎて((((;゚д゚)))ガタガタ
何回も死にましたが助けてもらい、クリアできました。私ほぼ回復しかしてなかったです(ノ∀`)

20121014pso.png
あと昨日はついにマグが成長してフォトンブラスト(?)できるようになりました!
金魚っぽいのかっこいいですが、実はまだこれを出したときの効果とかわかってません\(^0^)/
なんかPPがすごい勢いで回復するのはわかるのですが…他に効果あるのかな?
次は目指せLv100ですね!長い道のりだろうけどがんばる!

今日も晩御飯でお腹いっぱいで眠い!
それでは!
2012.10.15 Mon 20:21:34   comment:0   trackback:0   [ファンタシースターオンライン2]
じわじわとはまっております
こんにちは
PSO2のメンテ時間長すぎて暇です(´・ω・`)

20121008pso.png
PSO2は火山のマップに行けるくらいになりました(・ω・)レベルは16!
目的地によってキャンプシップの窓から見える景色とか水の色違うのが結構好きです。
地下のときの光と影具合が好き(*'∀')

pso20121008_143903_054.jpg pso20121008_161957_062.jpg pso20121010_103259_000.jpg
火山のマップはたまに進む方向がわからなくなりますが、楽しいです。
キャタドラン討伐のクエストはキャタドランが2匹も出てきて( ゚∀゚)gkbr
でも今日1人で行ったら1匹しか出てこなかったので3人でいたら3匹出るの…かな…?!

pso20121008_170506_070.jpg pso20121008_172445_078.jpg pso20121008_174524_081.jpg
pso20121008_210217_001.jpg pso20121008_210425_006.jpg pso20121009_231326_006.jpg
緊急クエストにも参加できるレベルになりました。
でもルール?というかやり方がまだイマイチわかりません(´・∀・)
倒せばいいのはわかりますが、たくさんの人と入り乱れてなのでこれでいいのか?
って思っちゃうというか。オートメッセージでしかしゃべらない私は結構失礼…なのかな?

PSO2のメンテ終わるまでMHFやってこよう!
それでは~
2012.10.10 Wed 14:58:59   comment:0   trackback:0   [ファンタシースターオンライン2]
PSO2をやってみました
おはようございます。
昨日というか今日4時前に寝たのに7時半に目が覚めてしまって非常に眠いです。
もう少し寝たかったけど寝る前から全開にしてるカーテンといつもは平日なので
朝勝手につくようにしてるテレビの音と平日用の目覚ましに起こされました(´・∀・)
すごい眠いけどなんかすぐには寝付けなさそうだから昼寝がっつりしよう。

pso20121008_085425_000.jpg pso20121008_085720_002.jpg
pso20121008_085745_004.jpg pso20121008_085747_005.jpg pso20121008_085752_006.jpg
昨日はクードに誘われてPSO2をプレイしてました!第7シップにいます。
PSO2はβにも参加はさせていただきましたがキャラ作成だけして満足してた感が…。
今回も何回もエステ行って細かく変えてますがなんかもういいやってなってきました。
一応現在はこんな(↑)カンジでツインテールです。ポニテと迷う。瞳の大きさも迷う。
さっき試しに男性キャラも作ってみましたが、男性のほうがなんか…気にせず楽しめそう。
まあ男性はサブで置いておきましょう(ノ∀`)

pso20121007_202458_008.jpg pso20121008_091037_016.jpg pso20121008_091800_019.jpg
SSはこんなカンジ。ベータのときはPCの性能が悪かったので画質が悪かったですが、
今回はPSO2もできるPCを選んで買ったので快適&綺麗です。
今はフォースがLV7になりました。昨日半日やってこれなので、上位職とかは遠そうです。

よーし今日もMHFと混ぜつつレベル上げがんばるぞー ヾ(o´ヮ`)ノ
祝日最高だああああ!
それでは!
2012.10.08 Mon 09:38:12   comment:0   trackback:0   [ファンタシースターオンライン2]
ファンタシースターオンライン2クローズドβテストに参加中
こんばんは
今日は行くとこもなかったので家に引きこもってました。

pso20120422_213159_001.jpg pso20120422_213214_002.jpg
3月末に応募してみてたPSO2のクローズドβテストに参加できることになったので、
とりあえず女の子を2人作ってみました。初ファンタシースターシリーズ!
正式サービスになると2キャラ目からは課金だそうです/(^0^)\ちょっとひどい
クローズドβテストでは最初に課金で買えるACを1000もらえるのでそれで2キャラ目作成しました。

pso20120422_175622_000.jpg pso20120422_181031_001.jpg pso20120422_183735_002.jpg
pso20120422_184151_004.jpg pso20120422_184312_005.jpg pso20120422_185021_006.jpg
画面はこんなカンジ。ベンチマークで150をたたき出した私のPCでは画質はよくありません。
接続切れてチュートリアルから最初の自由移動までを4回くらいやらされたりもしたよ!
まあそのおかげで操作には慣れたけどさ。・゚・(ノε`)・゚・。
これで最低画質にしてるから、一番綺麗になるとどんな感じになるのかな。気になる。

今のところクエスト数回こなしてみてるんですが操作難しくってというか
ゲームパッドがおかしいのか、ちゃんと動いてくれなくて\(^0^)/な状態です。
βではまれたら夏の正式サービスまでにちゃんとしたPC買ってやってみようかなあと
思ってたのですが、ちょっと・・・無理かも( ゚,∀゚)
友達に誘われてるMHFやってみようかしら!ていうかMHFのために買ったんだよねゲームパッド!
明日もがんばろう。
それでは!
2012.04.22 Sun 23:06:05   comment:0   trackback:0   [ファンタシースターオンライン2]
back | HOME |