ジュード編始めました
こんばんは
秋はなんかイベントとかのバイトがしたい季節ですね。日焼けしないし寒さもそんなないし。
どこか募集してないかな・・・!

DSC_0730.jpg DSC_0731.jpg
昨日闘技場全員制覇できたのでマグナ・ゼロでレベル上げしてたら全員レベル99達成!
というか95~99レベルで闘技場挑んだからほとんど通常技で終わってしまった・・・。
ローエンとエリーゼは通常技じゃ難しかったけど。
まあそういうわけでできるサブイベントも全部やってしまったのでついにジュード編はじめました!
GRADEは確か6500くらい?だったので上の写メのかんじで選びました。
まあこの後ビジュアル装備やっぱいらね!と思って選び直したので微妙に違うのですが。
結末はわかってはいますが、ジュード編やっぱ楽しみです。今タリム医学校出たところ。

DSC_0722_20111007204238.jpg DSC_0723.jpg
昨日買い物に行ったときガチャガチャコーナーでにゃんこ先生フィギュアを発見したので
ガチャってきました。かわいすぎるぜええええええ。お風呂に入ってるのもほしい!!
また行って3回ほどやってみようかな~。

DSC_0724_20111007204236.jpg DSC_0725_20111007204235.jpg
あと、昨日帰ったらDHCから限定のミニーのリップとまつげ美容液が届いてました!
かわいすぎて使うのもったいないですが使わないとさらにもったいないので
ふんだんに使います(*^q^)

じゅーど編がんばろう!
それでは!
2011.10.07 Fri 20:42:44   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
にゃんこ先生の1番くじが気になる
こんばんは
今日もまだ21時半すぎだってのに眠いです。眠気は12時になってから出てください!

DSC_0719.jpg
実家に帰ったりなんやらで最近あまり出来てないエクシリア。
昨日はどうしても学園コスのジュードがほしくてPSNのチケット買ってきちゃいました。
ミラも学園コス買ったけど、やっぱジュード学生服似合う。
あと450Pあるからエリーゼのメイド服買うかどうか迷ってます。
でも次は歴代コスか・・・!ミラのダオスとジュードのリオンとアルヴィンのクラトスいいな・・・!!!
あーもうなんでコスチュームはDLCばかりなんだああああ。
あ、とりあえずレベルは87~91になりました。マグナ・ゼロの黄金魔剣士も倒しました。
黄金魔剣士を倒したらもう終わりかなと思ってたのに、もう1回マグナ・ゼロ入ったら
続きがあってうおうううううってなりました。このうおうううううは嬉しいうおうううううです。
マグナ・ゼロ踏破して全員のレベルが100になったら闘技場やって、それから
ジュード編やろうと思います。あと何週間かかるかな!

DSC_0721.jpg DSC_0722.jpg DSC_0724.jpg
DSC_0725.jpg DSC_0726.jpg DSC_0727.jpg
ショップレベル全部100になったので買えるもの全部買いこんでみました。
おかげでみんな武器いろいろー!

DSC_0717.jpg
昨日またローソンでリラックマ1番くじを2回ひいてきました。
今回はギフトセットとカフェブランケット。
カフェブランケットはまじで狙ってたので歓喜です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とりあえず今回のリラックマ1番くじはここまでにして、来週から始まる夏目友人帳の
にゃんこ先生1番くじに次は期待しております。A賞のにゃんこ先生まじかわいい。
あとバスタオルもめっちゃほしい!!!
あのかわいさならくじと言わず、普通に買わせてほしいレベルですよ・・・!!!!!
お店チェックしておかねば~。

明日は自転車屋さんに行ってタイヤの空気入れてもらわねば!
それでは~
2011.10.04 Tue 21:58:01   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
マグナ・ゼロを進むだけのプレイ日記
こんばんは
明日は今月2回目のUSJです!楽しみ!
でも最近朝と夜は寒くて昼間はあっついから服装めっちゃ悩んでます。
しかもどっちにしてもまともな服がなくて/(^0^)\着て行く服がないとかマジやば(^q^)…
もういざとなったらUSJに入ってからおみやげTシャツを買って着るしかねー!

DSC_0645_20110927222819.jpg
エクシリアは昨日はマグナ・ゼロをひたすら進んでただけー。
レベルは大体78くらいになりました。うーむ1週目でレベル99達成できるか微妙なところだなあ。
というかマグナ・ゼロ、適当に進みまくってるせいなのかこういうものなのか、
全然終わらない・・・( ゚∀゚)・・・!
レベル上げ楽しいしショップレベルどんどん上がるからまあずっといてもいいですが。
そうそう、ショップレベルは武器屋と防具屋のレベルが100になりました。

DSC_0646_20110927222853.jpg DSC_0647_20110927222852.jpg DSC_0648_20110927222851.jpg
DSC_0651_20110927222850.jpg DSC_0652_20110927222849.jpg DSC_0653_20110927222848.jpg
みんなの装備はこんなカンジー。
ショップレベル最大以上の武器って魔装具以外にあるのかな?

DSC_0641_20110927222634.jpg DSC_0643.jpg
昨日ローソンに激辛カレーを買いにいったらリラックマの一番くじをやってたので
3回ひいてみたらA、I、F賞が当たりました。A賞のくつろぎリラックマがまじかわいい(*´∀`)
他の景品も可愛いのばかりだからあと2回くらい・・・ひきたい・・・!

DSC_0640.jpg
あとこちらも昨日購入のAKB49の4巻、君に届け14巻、声優かっ!7巻ー。
全部読めてません!エクシリア頑張ってたら読む時間がないっ。

そういえばTWで明日のメンテからまどマギタイアップをするそうですね(*・∀・)
めっちゃマミさんの変身マントが欲しいので宝箱だけ開けにINしそう。
でも宝箱・・・11箱で3000P・・・きっついぜ・・・。
開けるにしてもどのキャラで開ければいいのか・・・!やはり魔法少女といえばテチ・・・か・・・?!
それでは!
2011.09.27 Tue 22:46:59   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
TOXやっとクリアー!
こんばんは
今日も家にこもってエクシリアしてましたー。
でも昨日は仕事帰りに後輩とちょっとお買い物には行ったので完全ひきこもりではない!はず!
まあ16時ごろに帰ってそのままソファで寝て、今日の朝6時までそのまま寝てましたけど・・・゚∀゚
昨日ちょうどソファに夏の薄い布団を置いてたから気持ちよくてねえ・・・。
まさか14時間も寝るとは思わなかったよ・・・。

DSC_0648_20110925232018.jpg
今日はラスダン入る前~クリア~マグナ・ゼロまで!
長い道のりを乗り越え、やっとクリアいたしました。

・ラスボス挑戦前にサブイベント!
・ジュードはエレンピオス人とリーゼ・マクシア人のハーフ・・・!
・レイアの昔の怪我の原因がジンていうのやっと納得
・発禁本の『男と女の夜の駆け引き(必勝篇)』があるオルダ宮
・アルヴィンの恥ずかしい話が恥ずかしいっていうかかわいすぎて^q、^
・アルヴィンが前にピーチパイに反応したのはこういう意味だったのね!
・漆黒の羽集めでミラのお嬢さん衣装キタ-----(・∀・)----!!かわいいいいい
・アルヴィンのカジュアルはカジュアルっていうより不良少年の学生服
・vsゴーレムの為にガンダラ要塞へ!
・まだゴーレム戦のつもりなかったのに道を間違えて戦闘突入→死にまくる
・なんとか勝って終わった後に戦闘メンバーが謝りまくりでにやける
・ドロッセルの服、太ももにスリット(?)があることに気づいて凝視
・「ミ~ラや薄着で外かけまわり、ティーポはおうちで丸くなる♪」エリーゼの作詞力!!!!
・音無の洞窟に穴があることにやっと気付いてエリーゼの実家(?)発見
・「ティポティポコーデで女子力アップー!」「ヤバかわいいー!」「ちょうウケるー」女子語だとおおお
・ロ「むふふ、今夜は寝かしませんよ♥」公式コワイ
・カーラさんやっぱ妹だった!アースト・アウトウェイてまたかっこいい名前だなあ・・・
・イスラがマジダメ女すぎる
・ユルゲンスさんまじいい人すぎる
・ジ「いじめっこなんだからぁ」←かわえええええええ
・ロ「雷だけに、こうサンダー!」( ゚Д゚)
・サブイベントで行けそうなのなくなったのでラスダン進む!早速ウィンガル!てか生きてたのか!
・ウィンガルさんの死因はあのラスダンの角で頭強打だよ
・進んでたらジュードと2人でvsミュゼ 2人はなかなかつらー
・勝ってさらに進むとついにvsガイアス&ミュゼ
・ガイアス王前髪上げたほうがイケメンじゃないですかー!
・ラwスwボwスw戦wもw2w人wPwTwでwすwかwwwwwwwww絶望した/(^0^)\
・と思ったら戦ってる最中にみんな秘奥義ぶっ放しながら登場キタ―――┌(。A。┌ )┐―――!!!
・ミュゼのHP削っても削っても回復でつらい
・勝った!!!!
・テイルズのラスボスといえば3段階くらい変身するものだと思ってたら戦闘1回でオワタ
・エンディングのアニメも綺麗
・ジュミラ恋人つなぎ・・・!!!
・白衣ジュードおいしいれす^p^
・最後の大精霊たちのカット可愛かった(*´∀`)
・Fin → 2週目はまだやらず続き!
・クリアしてからニ・アケリアに行って気付いたけどイバルがいない件
・ミラがオーバードライブって奥義覚えたからこれはもしやと使ってみたらやっぱ秘奥義!!!
・主人公2人の秘奥義『コガハザン・アギト』!カットインかっこいい あと2人ラブラブすぎる
・マグナ・ゼロに行くために残ってた魔装獣3体倒しに
・マグナ・ゼロに入ったところでクイックセーブして終了

DSC_0649_20110925232018.jpg
GRADEは4840たまってました。
レベル全部引き継ぎに5000いるとか鬼畜すぎて(ノ∀`)
2週目やるならレベル半分引き継ぎと経験値2倍は取ろうかなと思います。

DSC_0650_20110925232017.jpg DSC_0651_20110925232016.jpg DSC_0653_20110925232015.jpg
DSC_0654.jpg DSC_0655.jpg DSC_0656.jpg
レコードはこんなカンジ。クリアに60時間かかりました。
♥の称号があとローエン&エリーゼとローエン&レイアが取れてないですが今頑張ってます。
操作キャラをローエンにすればすぐなんだろうけど・・・1週目はミラオンリーって決めたんだ…!
ジュード編のときはジュードとアルヴィン使い分ける予定でヽ(・∀・)ノレイアも面白そう

マグナ・ゼロは明日の楽しみに取って今日は寝ます。
それでは~

 more...

2011.09.25 Sun 23:58:42   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
エクシリアもう少しでクリアできる・・・かもしれない
こんばんは
今日は朝からひたすらエクシリアしてましたー。
今日中に余裕でクリアするやろ!って思ってましたがまだラスダンにも行ってない件^p^

DSC_0645.jpg
今日は精霊界(キジル海瀑)~ラスダン突入前まで!

・イ「熱くなりすぎだぞウンディーネ、頭を冷やせ」ウ「あなたに言われたくないです」
 ウンディーネの低い声が素敵だった(ノ∀`)
・ハミルでミラクルバングル買ったらその先のイラート間道の宝箱から出て・・・(´・∀・)・・・
・ミラ以外にマクスウェル様がいる・・・だと・・・!?
・ミラはマクスウェルじゃなかったのか・・・
・vsミュゼでは状態異常で1回目オワタ
・本物のマクスウェルはおじいちゃん
・ミラの記憶戻ったと思ったらジュード達が超展開な戦いを繰り広げている!!!
・「さあジュード!行くぞ!」「うん!ミラ!」
・マクスウェル様にもカットイン付き秘奥義『メテオスウォーム』!
・立ち位置的にはラスボスレベルのはずなのに、簡単に勝てた
・ジュード側のストーリーやってないからかまじで理解できないストーリー
・ガイアスが超人すぎる
・ガイアスとミュゼができてる
・アルヴィンの「エリーゼ掴まれ!」のとこでニヤける私*^ー^ウヘヘ
・エレンピオスにとんできた
・でもマクスウェル戦の前に南蛮焼き食べてなかったのでもう1回!
・2回目も楽勝 レベルみんな4くらい上がった!
・ティポはミラに抱きつく時いつもおっぱいに行くよねうらやましや
・ジュードとミラの再会チャットがかわいくてニヤニヤ
・PTのみんなに常識がないのはミラの影響
・アルヴィンvsジュードレイアがあったらしい イバルは逃走・・・だと・・・
・トリグラフ、港だけはリーゼ・マクシアと一緒
・戦闘BGMかわった!
・アイフリードがエレンピオス人だったらしい シェルどうやって越えたんだ・・・
・ミ「素晴らしいパワーだな」ア「壊すのは得意なんだよ」エ「人間関係とかね」
→ア「怪我はないか?」エ「アルヴィンに心配されたくないです」ア「・・・大丈夫そうだな・・・」
→ア「頑張ったな、お姫さま」エ「それほどでもないです・・・」デレたああああかわええええええ
・ヘリオボーグ基地で暗くなった瞬間アルヴィンに隠れるエリーゼまじ萌え
・ヴォルトさんにまともな台詞をあげてください「ジジガガギギジジググゴゴググガガ」しかなかった
・ルサル街道の先に向かってたはずがタタール冥穴をクリアしてた
・ついにテイルズお約束の決戦前夜イベント!公式はアルエリを推している!!!!
・エリーゼのちゅー可愛すぎだろジタバタ
・OPのジュードとミラの雪のシーンはトリグラフだった
・ラスボス(多分)が助言しまくってくれるRPG
・いつの間にかレイアとアルヴィン口を利かない仲になってたらしい
・次元の裂け目に入るときのアルエリがまたやばい なんであんな可愛いんだ!
・やっとリーゼ・マクシアに帰ったところで終了

DSC_0646.jpg DSC_0647_20110923214117.jpg DSC_0648_20110923214117.jpg
DSC_0649_20110923214116.jpg DSC_0651_20110923214115.jpg DSC_0652_20110923214125.jpg
ステータスはこんなかんじにー。
武器や防具買うのにお金が足りないのでひたすらレイアでアイテムスティールしてます。

また寝るまでやります!
それでは!
2011.09.23 Fri 22:12:51   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
back | HOME | next