ごちゃごちゃと
こんばんは
今日は水曜日でしたがお昼まで仕事だったので頑張ってきました。
予約の方だけだったので人少なかったので結構楽しく出来ました。
仕事終わってからはそのままカラオケへー。

DVC00174.jpg DVC00175_20110323202802.jpg DVC00176_20110323202751.jpg
DVC00177.jpg DVC00178_20110323202740.jpg DVC00179_20110323203017.jpg
DVC00180.jpg DVC00181.jpg DVC00182.jpg
DVC00183_20110323203004.jpg DVC00184.jpg DVC00185_20110323203234.jpg
いっぱい。ちなみに今日行ったお店は初めてのとこ。
入力したのはほとんど「この歌をうたっている人は~」で検索してこれ知ってる気がするなーって
押して、「無理だわかんね!」って演奏停止してたのでまともに歌ってたのは半分くらいかも。
AKB48とシェリルの曲いっぱい歌えて満足でした。
サヨナラノツバサ曲もちゃんと入っててさすがJOYSOUND!
小野Dの熱烈ANSWER、PV見てるだけで楽しかった。バトスピのEDもっとちゃんと見るわ。
早くJOYにも涙サプライズとか10年桜のPV入ってほしいなー。4月予定だった気がする。
あと採点ではじめて90点台取れた…( ゚∀゚)…!
ヘビロテと会いたかったと禁断のエリクシアと言い訳Maybeで!
やっぱ採点ってお店で変わったりするんですかね?いつものとこは80点台前半ばかりだった気が。
今日行ったとこは電車乗らずに行けるし料金も安いし人も多くないしいいとこそう。
とりあえず喉がガラガラになったことは確かです。

DVC00186.jpg
帰りにスーパーに寄ったらTOGfのマーボーカレーが200円切って売ってたので思わず購入。
各所で見る画像では230円とかするのに…なんというか…不人気さがにじみ出てた!!
でもソフィパッケージだけありませんでした。誰だ買い占めたの。

DVC00172_20110323202911.jpg
ゲームのほうは昨日はエメロードを倒すとこまで進みました。
リチャードとエメロードの連戦、死んだら難易度下げて挑戦しよう、とかなりドキドキして
挑んで、リチャードは比較的に簡単に勝利、エメロードではアイテム大量消費して勝利!!
やったー!ヘボプレイヤーの私でも2連戦に耐え抜いたぞおおおお!!!
って歓喜しつつ、そのまま飛空艇でサブイベ進めてたらシャトル墜落地点のとこの
ヒューマノイドの自爆で\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
セーブしてねええええええええええええ/(^0^)\
久しぶりの絶望感を感じました。
この後ボス2連戦に泣く泣く再挑戦し、リチャードに負け、難易度を下げて勝てました…。
ああいう重要な戦闘のあとは「セーブしますか?」って聞いてくれたら嬉しいな!
聞いてくれたら嬉しいなあ!!(重要なことなので2(ry
まあ終わったことはしょうがないので今度からこまめにセーブします。

それでは!
2011.03.23 Wed 21:22:05   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
ぽぽぽぽーん
こんばんは
ドラマのコントロール見ながら書いてます。最終回!
明日は水曜日。でも明日はお仕事があります。昨日が祝日だったのでね(´・ω・)
まあでもお昼までだし、この間の土曜日もお昼までで終わったからいいや。
どうせ休みでもお昼まで寝てるだけだから変わらないですね。

DVC00163_20110322214525.jpg 画像 220
昨日と一昨日は実家に帰ってました、
高速バスで帰ろうかなーと思いつつ結局いつもどおり電車で帰りました。
実家ではにゃんことラブラブしてましたよー。
今年になってからチロが父のひざに乗らなくなったって話を聞いた後、チロが
ひざにのぼって来てくれたので「うへへへ(*´∀`)」ってなりましたよ(´∀`*)
思わず父のほう向いてドヤ顔だぜ。
ニーナはずっと外をほっつき歩いててなかなか遊べませんでしたが朝テレビ見てたら
帰ってきて私のお腹の上に乗ってました。おかげでテレビが見えなかった。
大阪への帰りは兄に送ってもらいました。兄の車がまた変わっててどういうことなんだと思った。

DVC00168_20110322214525.jpg
グレイセスは昨日、ラムダの繭に突入するとこまでいきました!やっと!
画像はコーネル研究施設でのvsラムダの後。
超緊迫な戦闘の後にお小遣いの値上げ要求の勝利掛け合いがきてどういうことなんだよとw
バシス軍事基地のボス戦でも緊張感のない掛け合いきてなんでだーってカンジに。

DVC00169_20110322214525.jpg
レベルとかはこんな感じ。
そういえばグレイセスはグルービ-チャットで1vs1があるんですが、
今までヒューバート、ソフィは勝ててたのですがマリクが…勝てませんでした…。
うちのパーティでは一番レベル低いのに何あの強さ!3発くらいで5000くらい喰らうよ!
悔しかったので難易度下げて挑戦したらラクショーだったぜーあっはっは( ゚∀゚)ポポポポーン
たぶん私はラスボスとかも難易度下げて挑戦しますよ。

それでは!

 more...

2011.03.22 Tue 22:13:20   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
ちょびちょびと進むTOGfプレイ日記
こんばんは
寒さがやばいです。
今年のストフェスが中止になってしまったので、連休は実家に帰る予定なのですが
実家は雪降ってるらしいです。帰る気が70%くらい軽減してます。
でも猫触りたいからがんばるよ!!
とりあえず、明日は仕事お昼までなのでお昼からは洗濯とか掃除とか、
いつも日曜にやることをやって、日曜の朝バトスピ~スイプリまで見てから家を経つ予定。

DVC00152_20110318213307.jpg
本当にちびちびしか進められてないTOGfプレイ日記。
昨日は前に通ったラント近くの海底洞くつ行こうぜ!ってとこまで進めました。
攻略本を見てみたら、終わりに近づいてるようです。
ず~っとパーティに入れてた回復&心の癒しのソフィが現在いないのでしょぼん(´・ω・)
さりげなく1番レベル高いのソフィなのに…!
というわけでソフィの代わりにアスベルを入れてやっております。
あー早くソフィを治してあげたい!!!
そういえば前のプレイ日記でカーツさんにボコられたって書きましたが、
レベル3・4くらい上げて挑んでもボコられたので難易度シンプルにしたら勝てました。
まあ…難易度なんて…ね!!!(悔しい
でもリチャード戦は死人すら出ず、簡単でした。陛下、雪国で遭難して体力奪われたのかな。

さて今日もちょびちょびっと進めてきます。
それでは!
2011.03.18 Fri 21:56:55   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
いつもどおりです
こんばんは
東北太平洋沖地震から2日過ぎました。
テレビはほとんどの局が地震からずっと地震情報番組なので、テレビつけたら
いろいろ見てみているのですがやはり、安定した報道しているのはNHKですね。

DVC00127_20110313202518.jpg
本日はみゅーとスイパラへ行ってきました。
小学生とか中学生くらいの女の子多かったーさすがスイーツのパラダイス。
ケーキやフォンデュやプリンやパスタやごはんもの、いろんな種類がたくさんありましたが
私は結局パスタをフォークに巻く練習でパスタを食べまくり、お腹一杯に…。
ケーキを食べに行ったつもりだったのに5種類くらいしか食べれなかった(´;∀;)
おいしかったのでまた行きたいです。
スイパラの後は新しく出来た梅田のアニメイトに行ったりポケセンに行ったり。
みゅー、今日は付き合ってくれてありがとうー!

DVC00123_20110313202519.jpg
昨日届いたバッグー。
黒いバッグがボロッボロになってて使いものにならなくなってきたので、
ここ最近いろんなカバン屋さん覗いたり、ネットで探してて、
水曜の夜にやっとyahooショッピングでこれだ!と思って購入。
地震も挟んだのに昨日仕事から帰ったらすでに届いてて、早かったです。
ポケットいっぱいだし2wayなのでいいカンジ。

DVC00125.jpg
TOGfのほうは昨日はフェンデル氷山遺跡に着き、vsカーツさんまで。
そしてカーツさんにぼっこぼこにされ帰ってきてレベル上げしてます。
レベル40で挑戦してHP4分の3くらい減らしたあたりで\(^0^)/だったのですが、
攻略本見たら推奨レベル50…50って…。
そんなにレベル上げする場所用意されてないじゃん。・゚・(ノε`)・゚・。
くそーここは引き返しまくってビカス倒しに行くしか…ていうかビカスまだいるのかな。
というわけでレベルあと2・3くらい上げてから進めようと思います。
サブイベで何かできるのあればいいけどウィンドルまで戻るのまじめんどい!
TOGって飛行艇あるのかなー。

それではー
2011.03.13 Sun 21:11:38   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
TOGfプレイ日記ほそぼそ
こんばんは
今日は大きな地震がありましたねー。震源は宮城県沖だそうで、M8.8。
大阪では震度3だったのですが、私そのとき眠くて眠くて、眠すぎてめまいがきたのかと。
まあこういうときはばれないように寝るか。と思ってたら
職場のみなさんが「今ゆれた?」って言い始めたので地震と気付きました。
みんな一瞬めまいだと思ってた模様(ノ∀`)
しかも揺れが長くてゆ~らゆ~らしてたからこれはなんかすごそうだなと思って
Yahoo!を開いてみたら宮城で震度6とか表示されてて(;゚д゚)ナンダッテー!!
帰ってきてさっきニュース見てたら津波の被害もものすごいようで、おそろしい。
2階建ての結構新しそうなおうちや大型コンクリタンカーが…流されてたよ…なんだあれ…。
天災はあらがいようがないから嫌だわ。

TOGfプレイ日記。
前回どこまで書いてたんだろう。ヒュー君加入前かあ。結構前ですね。まあはしょります。
とりあえず昨日はザヴェート山に入ったとこまで。パスカルの家いこうってあたり。
昨日からヒュー君を操作キャラにしてるんですが、接近、遠距離両用楽しい!
あと、おつかれ風紀委員装備してるのでよだれもの^p^ウヘヘ
おつかれ風紀委員だとメガネないのにメガネネタの勝利ボイスがシュール。
パスカルも操作キャラにしてみたいのですけれど、まだ秘奥義が使えないのがねえ。

DVC00120_20110311214152.jpg
レベルとかはこんなかんじ。レベル差激しくなってきた。教官よわ(ry
あ、でもよく見てみると教官HPは高いのね。さすが。

余震続いてるようでいろいろ心配。
それでは!
2011.03.11 Fri 21:55:12   comment:0   trackback:0   [TOGf(グレイセス)]
back | HOME | next