壁にはまって一人ぼっち
こんばんは
今日は寒かったですね。雨は嫌だわあ。

20100304pw.png
暗殺師のファッションショー。
とりあえず、一番左のロイヤルドレスで今は落ち着きました。
でも装備の状態でもかっこいいですね。

2010-03-04 22-25-33
今日の完美百景。

2010-03-04 22-58-14 2010-03-04 22-58-50 2010-03-04 22-59-46
今日の完美orz劇場。
海妖牢獄にクエに行ったはずが壁にはまって出られなくなってさまよいました。
まさに ろ う ご く !
とりあえず、壁にはまったということで壁内部をうろうろしてたらクエ目標のでかいタコを
発見できましたが、壁の中から攻撃は無理でした。ていうかでかい。
ちょうどここに行く前に帰城術使ったので未だ出られません(´・ω・)
きっとあと10分くらいで使えるはず…耐えよう!

今日は仕事場に変な人来たー。なんかすごい恨み節込めて「お前らの顔覚えたからな!」
とか言って帰ってたから気持ち悪くて遠回りして帰ってきましたw
おかげで1駅分だけ電車乗るという微妙なことしてしまった(ノ∀`)
でもそのおかげで今日発売のロッテリアの新エビバーガー食べれたー。すごくおいしかった!
それではー!
2010.03.04 Thu 23:36:29   comment:0   trackback:0   [完美世界]
暗殺師育ててます
こんばんは
めずらしく20時くらいからずっと続けて完美してたので指が痛くなってきました。
3時間くらいでこんなことになるなんて…TWで鍛えた指が鈍ってきてるな…。

20100303pw.png
ということでめずらしーく頑張った結果、6→15レベルに!
相変わらず服を着せてません。
…ですが、今思い立っておくとばーの持ってる使わない服を一気に渡してみました。
当分ロイヤルドレスで、気が向いたらセーラー服で行ってみようと思います。
ロイヤルドレスもセーラー服も紫系だから、肌の色と合いすぎてて不自然\(^0^)/

20100303pw-2.png
レベルが上がってフォームチェンジなるものが覚えられました!
水中でだけ変身できるという!でもやっぱ見た目が好きじゃない!
顔だけは残しておいて欲しかったなー…。
でも綺麗です。レベルアップで泳ぎがさらに速くなっていく模様。
陸上で走りが早くなるスキルもあるので、暗殺師結構足速い職になるのかな?
というか水中専用スキルとかあるんだろうか…!すごい楽しみかも!

20100303pw-3.png
なんだかKHに出演してそうなMOB発見したので記念撮影。
ガングーロよりガングロ。
隠者の丘のあたりの敵、結構好きです。

それでは寝るまでレベル上げ頑張りますー。(*・∀・)ノシ

 more...

2010.03.03 Wed 23:50:43   comment:0   trackback:0   [完美世界]
女子フィギュアスケートとか完美の暗殺師やってみたりとか
こんばんは
今日は女子フィギュアスケート、韓国のキムヨナ選手が素晴らしい演技で金メダルでしたねー。
真央ちゃんはミスが少しあって銀メダルという惜しいところでした。
でもトリプルアクセル2回も決めるとか神業です。本当すごい。あとかわいい。
ていうか今日は仕事あるから見れないかな~残念だなあって思ってたら、
ちょうど仕事のお昼休みに当たったので、お昼食べながら携帯電話で最後の長洲選手まで見ました。
見始めたのはちょうどミキティの番。緑の衣装が凄く似合ってた。まさにクレオパトラ。
実は今日見た中で一番感動したのはミキティの演技だったので、メダルが取れなかったのは残念。
キムヨナ選手の演技は全部安定してましたね。突出したものはないけどとても綺麗でした。
真央ちゃんはトリプルアクセル1回目決めたところで「うああすごい!」って叫びかけたw
2回目のトリプルアクセルも成功したけど、他のジャンプで躓いたりして点が伸びずorz
カナダのジョアニー・ロシェット選手の演技は…ごめんなさい、携帯電話の画面真ん中で切って
ワンセグとネットにして、ネットのほうで真央ちゃんについてついったーで語ってた(?)ので
ちゃんと見れてませんでした。最後のアメリカの長洲選手はやはり綺麗でした。
真央ちゃんは次のオリンピックのころには23歳かあ…4年前年齢のせいで出場できなかったのを
思い出すと感慨深いですね…。私も年を取るはずだ…。

2010-02-26 01-20-45
完美、新種族の暗殺師でちょっと歩きまわってみましたー。ほんとにちょっとだけ。
このSSは一番綺麗だったのでいらないもの全部消してSS。海龍灘の滝です。

2010-02-26 00-29-19 2010-02-26 00-28-29 2010-02-26 00-26-16
暗殺師で狩り狩り。二刀流かっこよす。
でもスキル、最初は1つしかないうえにクール長いので通常攻撃多めになります。
レベルが低いうちだけかもしれませんが、魂術師のほうが戦闘ラク?かも。
レベル4か5くらいでもう1つブラッドスラッシュというスキルが覚えられました。

2010-02-26 00-22-12 2010-02-26 00-17-26 2010-02-26 00-16-43
涼寿城(どう読めばいいんだこれ)も観光ー。
左のSSは大きなアクアリウム。登れなかったので飛びながら撮影w
真ん中は、上のほうになぜか飛ばされたので飛び降りてるとこ。結構見晴らしよいです。
右は海龍族の王さま。やたらでかい。

20100226pw.png
F5を押してビックリした図。
人間・エルフ・妖族、どの種族にも座って赤いモヤモヤ出しながら回復する技がありますが、
海龍族はそれをやるとこんなことに( ゚Д゚)!!
キャラ変わりすぎてむしろ嫌(*´∀`)www
女性キャラ…胸元の手を取ったらどうなるんだろう…そこが気になる…!

で、暗殺師は昨日レベル6までやって終了しましたー。
久しぶりに地道にクエストこなすの楽しかったです。
途中で1度だけおくとばーに低レベルMOB狩り無双させてましたが(ノ∀・)w
とりあえずすこーしずつ育てるの頑張ります。
それでは~
2010.02.26 Fri 23:26:59   comment:0   trackback:0   [完美世界]
Tribe of Oblivion -忘れられた種族- 完美世界新種族実装!!
こんばんは
今日は完美に新種族とかいろいろ実装されましたねー!
仕事終わって家帰ってアプデさせて、さあ入るぞ!って思ったら入れなくて
焦ってたらメンテ終了が20時だったようです。焦りすぎた。

2010-02-25 19-50-03 2010-02-25 21-04-08
完美は今日の大型アップデートでいろいろありましたー。
ログイン画面がアクアリウム風になってたり、神月谷Dの仕様がかわったり
インターフェースが変わったり、新マップ追加されたり、新ワールドシリウスがオープンしたり
キャラメイクコンテスト開催されたり、新種族の暗殺師・魂術師が実装されたりたりたりりり!
最近石クリップしかやってなかったですがこの新要素たっぷりな完美には惹かれちゃいます。
新種族頑張る気が出てきましたよ。

20100225pw-4.png
そして今日はとりあえず新種族のキャラメイクを楽しんでみました。
髪型は上のSSの男女それぞれ15種類。
女性はキャバ嬢系の盛りヘアーが多め、男性はみんな竜宮城のホストってカンジ。
海龍族の町は・・・そうですね、きっと銀座みたいなところなんでしょう。
どの髪型も結構好みでキャラメイクで一番悩んだのは今回も髪型でした。

20100225pw-5.png
そしてこの2人が出来上がりー。男の子は魂術師、女の子は暗殺師です。
今、魂術師だけクエスト少し進めたのでレベル5になりました。精霊みたいな位置づけのキャラの
はずですが、攻撃スキルのエフェクトかっこよかったです。
暗殺師は攻撃メインの職なのできっと戦闘楽しいはず!楽しみだー。

2010-02-25 21-02-19 2010-02-25 23-26-06 2010-02-25 23-29-08
魂術師をちょっとプレイしてみた図。
スキルはまだ2種ですけどどんなのが増えるか楽しみだー。

20100225pw-3.png
どの種族にもジャンプクエがありますが、海龍族にもありました。
キノコの上から指南書を取ってこいって言われるんですが、周りには無数のキノコw
どこやねーん!って思いつつも一番でっかいキノコにありそうな予感、と探してたら見つかりました。
とりあえず座標は【631 240】。

20100225pw-2_20100225233818.png
新機能?なのか、1月分のイベント表がゲーム内に表示できるようになってました。
いちいち公式サイトを見に行かなくて便利そうですが…文字化けどうにかしてほしいですね(´=ω=)

今日はこんなカンジで終了~。
でもデュラララ8話の放送までまだ時間あるし、暗殺師のレベル上げでもしてきます。

やったーついったーで完美の公式絵師さんに返信いただけたー(*´∀`)アリガトウゴザイマス♪
気さくな方で嬉しいヽ(*・∀・)ノ♫フフフー
それでは!

 more...

2010.02.25 Thu 23:43:10   comment:0   trackback:0   [完美世界]
90歳になりました
こんばんは
今日は朝から映画でも見に行こうと思ってましたがいざ起きてみると面倒で、
結局今日は近くのスーパーに晩御飯買いに行くだけの1日になってしまいました。
正直本当何もすることなかった。

20100217.png
今日の分の石クエとクリップやったら90%になったので、三生石でレベルアップしてきました。
レベルはやっと90!!

20100217pw-2.png
で、力が足りなくて装備できなかった天雹の杖が装備できるようになりましたー。
ていうかこの杖なんて読むんだー。テンボク?テンハク?テンヒョウ??難しすぎ!
ちなみにオークで95Mで購入しました。
実際のとこ価値をわかっていないので出し過ぎてるかもしれません。
とりあえず90になったら新しい武器が装備したくてね…!買っちゃったんだよ…!
やっぱ露店しかせずにこのレベルになったら無知が目立って恥ずかしいですね。
あと防具も揃えなきゃだけど何にすればいいのかなあ。普通に黄昏でいいのかなー。

20100214pw.png
いまさらですが14日の領土戦、勝利でしたー!
13日のほうも私は仕事で参加できませんでしたが勝利だったようで、領土が2つに。
あと1つ万界の周りが取れたら万界を領土にできるとか聞きましたが…この様子だと
ゲッコーステイトさんと戦うことに…なんかすごく難しそうだ。

それではー
2010.02.17 Wed 23:19:52   comment:0   trackback:0   [完美世界]
back | HOME | next