真鬼人化すっごくいい すっごく楽しい
おはようございます。
日曜日だけど7時に起きてますよー。理由はテレビが勝手に起動するからなんですけどね…。
でも仮面ライダーウィザードの前に録画してた進撃の巨人3話見れたから良かった(*´ω`)
3話はサシャの芋の話は本当面白かった。クリスタは女神だし。
でも巨人が出ないと迫力に欠けますねえ。来週は大型巨人が再登場しそうですが。
今期のアニメは進撃の巨人以外にははたらく魔王さま!と這いよれニャルコさんWと
うたプリ2000%とデビルサバイバーとよんでますよアザゼルさんを見てます。
あとヴァルヴレイヴどうしようかな?と思ってます。登場人物がイケメンすぎて逆にツライ。

20130421mh.png
昨日、Gになって初めて双剣を使ってみました。真鬼人化めっちゃ面白いですね!!!
知らない間に死んでることもあるから注意は必要ですけど爽快感半端ない(*'∀')!!!
くるんて回るのがすごくいい(*´ω`)はまりそう

20130421mh-2.png
あとランスのハイパーガードも楽しいですね。でもいいタイミングで発動できない(´・∀・)
そういえば太刀の新しいアクションはまだ試してないや。太刀厨なんだから一度はやっておかないと!

mhf_20130420_204029_774.jpg
昨日はクックに何回も連れてってもらえて、やっとGR1-3になれました。
GR…上がらなすぎワロタ…。攻撃も痛いし(´・∀・)体硬いし(´・∀・)
いつもいたわり装備で好き勝手に狩ってたのに+2じゃGはいたわり発動しないし。・゚・(ノε`)・゚・。
早く1-4に上げてポカラドン狩りたいよー!

それでは!
2013.04.21 Sun 08:35:00   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
伊達政宗と初音ミクを購入
こんばんは
今日は寒かったー。そして明日は土曜日だー・*・:≡( ε:)!

20130419mhf.png
昨日は、MHFでついに販売開始された初音ミクキットと、戦国BASARA伊達政宗ノ装束を
購入してきましたー!締めて4800円也(/・ω・)/
猟団内でも購入者多発(?)でとくにミクがいっぱいでした(*'∀')♪

20130419mhf-2.png
そして勇者現る。
誰だー運営でミク雄を許可したやつはああああああ!!!!
確かにさ、インする前にミクキットを買おうとして、男側のほうが真っ黒に塗りつぶされてたから
なんか嫌な予感するな( ゚∀゚)いやいやこれは男のミクキットは売ってねーよ!
って意味かな!って思ってのに!こうきた!やられた!!

20130419mhf-3.png
20130419mhf-4.png
試しにクエスト行ったら作品入り乱れて楽しかったです(*'∀')
セイバーの勝利を約束された剣Ⅰとかのエフェクトがめっちゃかっこよかった!
アーチャーの投影・偽螺旋剣Ⅰのエフェクトもかっこいい!
ミクの独奏はふりまわしたらミクが歌ってくれるという神仕様(*´∀`)!
伊達さんの六爪流は特にエフェクトも何もないですが、服についてる分も合わせてなんと
十二爪という、謎仕様が素敵でした。あと、双剣六爪流を振り回す姿が確かBASARAでこんな技
あったな!!と思わせる出来だったのでそこは満足(*´ω`)確かCRAZY STORM的な名前の!
太刀を振り回す筆頭はなんとなく…これは違う。って思いました。

強化アイテムが圧倒的に足りないので、集めに行かねばなのですが、GRも上げたいので
中々いけません。GR1-2だから本当まだまだすぎるんだ\(^0^)/ポカラドンの防具つくりたいよ!
それでは!

 more...

2013.04.19 Fri 21:06:34   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
可愛いは正義もきゅもきゅ 不具合はアカン
こんばんは
MHF-G、楽しんでおります。いつも偏った楽しみ方をするのが私ですが、今回も
端っこに偏ったお弁当みたいに楽しんでます。自分でも何言ってるのかわかりません。

mhf_20130417_175556_085.jpg mhf_20130417_182658_363.jpg mhf_20130417_183226_230.jpg
20130417mh-2.png
とりあえず、何をするにもまずはG級にならなければ始まらない!ということで
G級昇格クエストのシャンティエンに行ってまいりました。新しいマップ、新しいモンスター!
あと、弓の新しい技(*'∀')!!弓降らせるやつ楽しいです。

20130417mh-3.png
シャンティエンは結局倒せませんでしたが撤退はさせられましたので、G級昇格!
モンハンでこんな風なレベルアップ表示は珍しい(*'∀')!音もついてたしw
そして、ついにG級クエストです!

20130417mh-4.png
mhf_20130417_185140_863.jpg mhf_20130417_205206_669.jpg mhf_20130417_204903_228.jpg
はい。G級になってからはポカラ幼体の可愛さにやられてしまい、BCから動けない状態が
続いております。BCでキャッキャウフフしてたらPTの人がクエストを終わらせちゃってくれる…!
働かない子ですみません!!!!反省はしていない!!!!!この子たちが可愛いのが悪い!
いや可愛いは正義!!!!!寝てるときの寝顔も可愛いのですが、アクションに反応してハート
出してくれたりガーンってなったりしてくれるし、ごろごろ転がるし、起きてるときに話しかけたら
もきゅもきゅ言ってくれるのがもうやばい(*ノ∀ノ)もだえる

…というカンジで、G級になったはいいものの、ポカラ幼体で非常に満足してしまい、
強いモンスターとかいいやーってBCで寝てばかりです。今度は極海の採集頑張りたい(希望)

そういえば、防具強化をしようとすると必ず落ちるのですがこれ不具合ですかね┌(。ρ。┌ )┐
猟団の方1人と、世界チャで1人、同じ症状言われてたので何人か起こってるような気がします。
明日10~12時でメンテあるらしいのでそこまで強化は我慢してねってことかな(´・∀・)
これだけ不具合とメンテあったら今回も補償きそうですねー(´-ω-)嬉しいことなのか嬉しくないことなのか謎
それでは!
2013.04.17 Wed 22:26:30   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
MHF-Gが始まりました
こんばんは
16時にメンテナンスが終了し、ついにモンスターハンターフロンティアGが始まりました!!

mhf_20130417_160827_094.jpg
最初の画面は青から赤へと変貌。強そうなイメージですね(*'∀')!!(適当

20130417mhf-15.png
そして早急な終了^-^始まる前から知ってた

20130417mhf-16.png
インしてすぐのメンテ開始のお知らせだったのであまりいろいろはできていませんでしたが、
とりあえずアイスの実のハンマーは桃・橙・黄の3本を作成できました(*'∀')♪
睡眠属性のハンマーって月の形のやつがあった気がするので、氷属性にしてほしかったかもー。
でも見た目可愛いので好きです(*´ω`)

20130417mhf-17.png
それと、楽しみにしてた新初期装備のホープシリーズを工房で購入(*´∀`)
やっぱり何度見てもかわいいいいい!!!!当分これで練り歩く!
あと、さりげなく(?)顔も新しいのに変えてみました。TYPE49です。元はTYPE40。
目がとっても大きくなった気がします。あと新規追加はありませんでしたが声も変えました。
TYPE28の折笠富美子さんからTYPE21の田中理恵さんのものに。クエスト行くのが楽しみ!

ホープシリーズのSSを撮りまくってたら16時58分と、メンテギリギリの時間になってたので
いったんログアウトしてきました。30分になったらまたインしてG級目指して頑張ります。
あー。そういえば、戦国BASARAやFate/staynightや初音ミクとのコラボ衣装は
明日から販売のようです。全部ほしいけど、明日はとりあえずBASARAの伊達政宗コラボの
キットを買おうと思います。どれも2400円ずつだから全部買うのはまだ無理だ\(^0^)/
それでは!
2013.04.17 Wed 17:28:41   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
闇猫のつぶやきまとめ(*'∀')と絶頂に達したギウラス
おはようございます。
2時半に寝て6時半起きで最後のギウラスに挑戦してきたので非常に眠いです。

20130417mh.png
放置から起きたらチャットに
『MHFの終了と『MHF-G』のサービス開始を目前にして、
プロデューサーのテンションは遂にMAXとなったようです!
最強のプロデューサーはイベントクエスト「祭りの夜のご挨拶【絶頂】」
で熟練ハンターの皆さまをお待ちしています。』
との表示が!
ギウラスのクエストの名前にも『絶頂』ってついてたのでどういうこと?!
って思ったんですが、クエストの場所が密林から大闘技場に移ってるのと、大きくなった(?)
ようでした。あと、落し物はG級企画書13になってました(ノ∀`)w
これ、企画書全部ゲットした人いるのかな~。ゲットしても清算だけど( ゚∀゚)w

個人ステータスがプリティになるらしいニャ!背景もかえられるらしいニャ!
マイハウスの内装がリニューアルするらしいニャ!心機一転して頑張るニャ!
お手軽にラスタの契約が出来るようになるニャ!これで2人まで雇えるニャ!
「音爆弾」が大幅パワーアップニャ!寝てる人を起こしたり、色んな事に使えるらしいニャ!
「SP武器」がかなり強化されるらしいニャ!これで剛種モンスターに挑戦しやすくなるニャ~。
失われた称号「スナイパー」が復活らしいニャ!入手方法は秘密ニャ!
夜な夜な工房の親方が剛種武器を研究しているらしいニャ!これはもしかするともしかするかニャ!
「ゴルガノス」「アルガノス」に効くアイテムがあるらしいニャ!でも誰も教えてくれないニャ…ハッ…これG級関係ないニャ!
新フィールド「極海」の夜には、とある自然現象が起こることがあるらしいニャ!
美容師ネコさんがこんなこと言ってたニャ!「新しい髪形を思いついたニャ!早く試したいニャ!」
クエストボードが動いてたニャ!これがハイテクってやつなのかニャ!
G級ハンターになると本棚に「G級ハンターの心得」が追加されるらしいニャ!よく読むニャ!
はっ!Σ誰かに見られてる気がするニャ!これ以上は…ひみつニャ!
今日の朝7~10時の間、公式サイトで闇猫がMHF-Gについての噂をつぶやいてくれるということで
今のところ、自分が見れたつぶやきのまとめ(*・∀・)徐々に増やしてました
音爆弾の性能アップは嬉しい!その分クエストに20個くらい持っていけるようになるといいなあ。
髪型はこの間の先行テストのとき可愛いのがいっぱい追加されてたので変えるの楽しみ。
最後の闇猫を見てる『誰か』はきっとギウラスだな(´ω`)…と思ったら背景に本当にギウラスいたあああΣ(・д・)
 
闇猫のつぶやき終わったら今日出かけるかどうか迷うなー。
造幣局の桜の通り抜け見に行きたいけど遠いから面倒ってのがある・*・:≡( ε:)寝不足やし
それでは!
2013.04.17 Wed 08:42:52   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
back | HOME | next