240になってました
こんばんは
さっきまでテレビでやってたパイレーツオブカリビアンワールドエンド見てました。
ジャックまじかっこいい(*´ω`)生命の泉も早くテレビ放送してくれないかなあ。

20130717tw.png
アナイスのレベルは水曜日の夜に無事に240になりました。その瞬間のSS↑
私の240までお付き合いくださったクードに感謝感謝です(*'∀')

20130721tw.png 20130721tw-2.png
そして240記念に200染色とアバ箱開けてみました。
アバ箱、やっぱ狙ってるものは出なかったですが人魚姫のティアラと柴犬帽子と
プリーツフリルマントとたまごドーフちゃんとハートクッションがいい感じでした。
先月カリスマ美容師で茶髪になってた髪も期限切れで良い感じに色が抜けたので
気に入ってます。あーまたアバ箱開けたいー!

さてさて明日はUSJです(*'∀')楽しみ
それでは!
2013.07.21 Sun 02:36:36   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
あとちょっとで240歳です
おはようございます。
今日何かしないといけないことなかったかなと2時間前から考えてますが撮りためた
アニメを見る以外に特に思いつきません。
今期はとりあえず有頂天家族、プリズマイリヤ、ローゼンメイデン、あの花(再放送)、
物語シリーズセカンドシーズン、Free!、ダンガンロンパ、サーバントサービス、
銀の匙、ブラッドラッドを録画してます。録画だけで見れてないのまだいっぱいあるけど!
物語シリーズとFree!とダンガンロンパはすでに2話まで見てますけど3つとも面白いです。
春から続けて見てるのは進撃の巨人だけかな。OP変わって自由の翼めっちゃかっこよかったです。

20130714tw-43.png
一昨日、修練の時間外にデリンセヒルの進入クエしちゃおうと岩石高原に行ってみたら
Aが圧倒的に足りなかったので再フリしてみました。
19までのランダムは80%まで粘ったのに、226まで行く頃にはぼろぼろランダム(^p^)
レシピより激低になってもう\(^0^)/オタワ状態!
ていうかそのレシピも、アナイスウォーカーが閉鎖しちゃって参考に出来るのが少なくて
自分で考えたから…レシピでも低かったはずなんだ…。レシピ考えられる人まじすごい。
まあでも再フリ前はX229A195だったからその分に関してはまだOKだ!
しかし、このステでも岩石高原の攻撃当たったのでもうしばらく行かないようにします。
装備がI特化ばかりだからA全然ないんだよなあ・・・。

20130716tw.png
レベルのほうは、一昨日から修練の時間にクードに付き合ってもらってハゼ狩りして
238になりました。あと2で240ですよ・・・!!修練が今日の夜で終わりなので今夜が山田!
この子が240達成したら新しく作ったくまアナイスをちょっとずつ育てようと思います。

20130714tw.png
そういえばこの間、ペットのエサを取りに砂漠に行ったらカシムシさんがいたので
絡んでみたら弱くてびっくりしました。前は1人で狩ろうと思ったら硬くてめっちゃ
時間がかかった覚えがあるのに・・・!5分もかからなかった・・・!弱体化してるのかな。
それともアナイスウィーバーなだけかな。ドロップは大地の玉だけでした。残念。

240達成できたらアバ箱開けよう(*´ω`)
それでは!
2013.07.17 Wed 10:30:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
EP2CP3クリア!
おはようございます。
さっき、今日は8時からTWメンテだし、勧められたネトゲやってみよーって寝てる間に
インストールしたネトゲを起動して、さてキャラ作ろうか!ってとこでサーバーとの接続がきれて、
もしや…と公式見に行ったら案の定水曜メンテでした・*・:≡( ε:)
ネトゲは水曜日にメンテしないといけない掟でもあるんですか!

20130715tw-2.jpg 20130715tw-5.jpg 20130715tw-14.jpg
20130715tw-19.jpg 20130715tw-20.jpg 20130715tw-24.jpg
20130715tw-29.jpg 20130715tw-30.jpg 20130715tw-33.jpg
海の日だった月曜日にアナイスのCP3を進めてきました。CP進めるの遅いのと途切れ途切れで
やってるのでストーリー忘れてるんですが、なんかすごく壮大な話になってますよね…!
みんなの名前が違うのとかがなぜなのかわからないっていう( ゚∀゚)
みんなの前世とかでは・・・ないですよね?うーん。わからん。小説で読みたい。
慟哭の塔みたいな場所でのパズルは面倒でした。透明と白の結晶の違いがわかりにくかったw

20130714tw-36.png
最後にカーバンクルカバンをもらうところでなぜか自分のキャラが出演してました。
この後会話が進むにつれじわじわ近づいて、最後にはアナイスに重なってましたw謎(ノ∀`)w

20130715tw-37.jpg 20130715tw-38.jpg 20130715tw-40.jpg
この後CP4も少しだけ進めて、アジダハカの羽、金色の尻尾、ドラグーンの奥歯を30個ずつ
集めてきてと言われた所で面倒なので終了しました。
8月までにEP2クリア、無理そうな気がするなあ( ゚∀゚)

メンテ終了まであと3時間かー。暇だな。
それでは!
2013.07.17 Wed 10:13:12   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
ロイヤルセージ!
こんばんは
今日は進撃の巨人アニメ14話見ながらー。オープニング変わって今回もかっこよかった!

20130713tw-6.png
今日はレベル219になりました。
一昨日、また修練を買ったのでレベル上げちょっとだけペースアップしてます。
そして昨日OMで買ってた215武器のロイヤル・セージを早速装備!
未合成なのでI強化をしないとですね。I+4以上にしたい…!でもそんなお金ない!

20130713tw-7.png
最近のレア。これ以外だとダイアモンド原石とかも出てました。
ひたすらハゼなので全然いいもの出ないですが、ナヤで狩してたときの分も含めたら
モナ鎧作れそうな勢いです。モナ軽鎧まじで作ろうかなー。
金欠のほうは昔のシャムイベで出たゴージャス系のアビ剤売ったりしてたら50Mたまって、
日々のPOT代に苦しむことはなくなりました。でも200Mためたいなー。鬼哭頑張ろう。

そういえば昨日は久しぶりに歯医者さん行ってきました。一昨日くらいから右下の歯が痛くて。
でも歯じゃなくて歯茎が炎症起こしてるとのことで、虫歯じゃなかったのは一安心。
お薬ぬってもらったのと、飲み薬をいただきましたがまだやはり痛いです。
起きたときと食後が特にいたいんだよなあ(´・ω・`)
歯茎が炎症起こしているせいで奥歯3本がぐらついてるとのことなので歯に優しい生活をせねば!
明日はNMB48のスペシャルイベントに行く予定です。が、暑いからやめるかもしれない。
それでは!
2013.07.14 Sun 03:19:09   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
修練の石おわた
おはようございます
最近朝の寝苦しさやばいです。昨日暑すぎて寝た気になれないほど寝覚め悪かったので
今日は起きる30分前くらいからクーラー入れてみたんですけど、結局クーラーが
つく前に汗かいて気持ち悪くて起きちゃいました(´・ω・`)夏の間これがずっと続くとかやだー

20130708tw.png
TWは昨日で修練の石の期間が終了し、アナイスのレベルは176→186になりました。
修練使ってた1週間では104→186でした。頑張った!!
狩場のほうは169までは影のハゼでマップでナヤと公平したり、混乱8で狩ったり。
169で再フリしてからはドーピング系を使いまくってハゼソロしてます。
ハゼだと修練使うと5600前後経験値もらえるのでうまうまです。
まだまだハゼの経験値良いのでしばらくハゼで頑張りたいのですが、ドーピング系アイテムが
枯渇しつつあるのと、POT代が稼げてないせいでアナイスの所持金全部で400k\(^0^)/
修練も切れたことですし、今日からは金策生活に入りたいと思います。

20130707tw.png
日曜日にレベル169で一度再フリしました。
レシピではLV:169 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 37 MR 1 DEX 178 AGI 176だったので
Xは19までで粘ったので+2になったものの、Aは-3で(´・ω・`)ションボリス
ハゼ行くにはXもAもまだまだ足りないのでドーピングでレベルを上げつつXAに振ってます。
未だにメトゥラだけど、そろそろ次の武器欲しいので金策頑張ります。

20130707tw-2.png
あと、169目指して混乱8でまったり狩りしてたらプレタフィーバーからマジカルハットが!
I11でMR必須ですが久しぶりに良いレア降って来てよかった(*´ω`)
これをなんとかしてアナイスの武器に変えていけないか頑張ってみようと思います。

明日は劇場版銀魂を見に行ってこようと思います。
それでは!
2013.07.09 Tue 07:53:43   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
back | HOME | next