テイルズオブファンダムvol.2やってみた~
こにちは~。
一昨日金曜日にファンダムvol2が届きました~!
宅急便のおじさんがオートロックの開け方わからないという事態に陥りましたがww

20070630222152
ちゃんと初回特典ゲット(*´∀`*)
カードのほうはカードゲームとか相手もいないし興味ないのでやらないですね。
でもDVDは見ました(・∀・)b
人気投票の結果発表のやつ面白かったですw
特に最後の「解説はゼロスとジェイドというより小野坂昌也さんと子安武人さんでお送りしました」がw

で、ファンダム本体の方は、立ちイラストに「orz」で10分でセーブして終了w
何回見てもあのイラストには慣れませんんん!!!
とりあえず、どの作品のキャラも、ラスボス直前あたりであの世界に飛ばされてきちゃったわけですね?
まあ1日30分ほどずつ進めていこうかな(人´∀`)

そいえば昨日は両親がきてました。
お米がなくなったんですよw私の家のw
で、一人で買いに行くと重いので来て貰って買いにいってました♪
帰って来てから2回もこけて痛かったです・・・。
1回目は買い物袋につまづいて、2回目は眠すぎてフラ~となってガターンとww
1回目はいろいろなものに阻まれ(?!)足の皮が一部めくれちゃいましたよ~・゚・(ノД`;)・゚・

でわ~。
2007.07.01 Sun 16:31:45   comment:0   trackback:2   [テイルズシリーズ]
シンフォニア♪
こんばんわ!
今日は少しだけシンフォニアを進めました~。

まずはトリエット遺跡の中のボスと戦闘。
結構簡単に勝ててよかったです(・∀・)b
ボスに勝った後はレミエルとかいう天使が出てきてコレットに天使の翼をくれました。
シンフォニアの天使の翼はバッサバッサしてなくていいですね。
天使の翼というか妖精の羽ってカンジ。
・・・まあ、あのバッサバッサしたほうの翼とか、クラトス似合わなさそうですしね(ぇ(酷

20070415215521
コレットが天使疾患を発病したため砂漠で野営。
そこでリフィルは料理がうまくないことが判明。
リフィルはそういうの上手そうだと思ってたのに・・・!
でも確かによく考えてみると、「実験」とか称して何か入れそうですもんねw

その後はオサ山道。入ったらすぐにしいなが登場!
穴に落ちた彼女は可愛そうでした(ノ△・。)
しかもオサ山道出口あたりでまた出てきたときもボロボロで・・・(笑)
しかも名前『ドジな暗殺者』だしwwなんてヤラレキャラなんだしいな!
早く仲間にして操作してみたいですw
あ、坑道の中のソードダンサーは見た目が強そうだったので放っておきましたv

イズルードではマックスがすっごいかわいそうでしたがマックスの船でパルコマスタへ。
パルコマスタに行ったらコレットが角で誰かとぶつかってワインを割っちゃって、
ワイン買ってこさせられました。ワイン高いよw1000ガルドとか!
でワインを渡した後にセーブして終了~。
相変わらずチマチマ進めてます。

20070415215520レベルはこんなカンジで!

でわでわ~☆
2007.04.15 Sun 21:55:21   comment:0   trackback:0   [テイルズシリーズ]
The Best of Tales発売決定!!
こんばんわ♪
最近シンフォニアにハマってるけど中々プレイする時間が取れないマイです!

さっきテイルズチャンネルに行ってみると・・・

シリーズの主題歌を集めたCDアルバム
『The Best of Tales』
ついに発売決定!


ですって!!
待ちに待ってたアルバムですよ~(≧▽≦)♪
でも。
でもですよ。

【収録内容】

<CD>

01.VS/misono
02.TAO/Do As Infinity
03.good night/Every Little Thing
04.そして僕にできるコト/day after tomorrow
05.Starry Heavens/day after tomorrow
06.key of my heart/倉木麻衣
07.flying/GARNET CROW
08.夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫/よーみ
09.夢であるように/DEEN
10.夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫/吉田由香里

※CDの内容は豪華版、通常版同様になります。


<DVD>(豪華版のみ)

- MOVIE -

01.Tales of the Tempest -The Best of Tales SPECIAL EDIT-
02.Tales of Legendia
03.Tales of Rebirth
04.Tales of Eternia
05.Tales of Symphonia
06.Tales of Symphonia
07.Tales of Destiny 2
08.Tales of Destiny
09.Tales of Phantasia


・・・?
・・・・・・・(・A・)?
・・・・・・・・・・・アビスドコデスカ?

っな・・・ないっです・・・・っ(泣)
何でー?!テンペストまであるってのに!
アビスがなくて何が「歴代シリーズの集大成!」なんですかヽ(`□´)ノ
何?このアビスのハブられ感は・・・?
バンプは入れてやらないってことですかっ!ひどい!
「夢は終わらない」を2曲も入れてる場合じゃないですよ!

・・・でも・・・買います。めっちゃ欲しいもん・・・!ナムコのバカ!
勿論豪華版を・・・!多少高かろうが買いますよ!ナムコのバカ!(2回言うな
7月4日発売ですー。

そいえばファンダムの特典DVDも・・・なんと人気投票結果のおかげでリオンが出るそうですね。
勿論・・・買いますよ・・・!もう!ナムコにどれだけお金を吸い取られるんだ私は・・・!

やたら「!」が多い文章になりましたがこんなとこで!
2007.04.13 Fri 20:24:05   comment:4   trackback:0   [テイルズシリーズ]
久し振りにログインだ~(≧▽≦)vvv
コンバワ!

半月ぶりにネットだー!
ネットだよー!嬉しすぎるー!

ということでめでたくこの一人暮らしのおうちのほうにもネットが繋がりました。
重いということもなく快適です。
ドメインも変わってなんだか嬉しいです(何せ前のは・・・orz
新しくメールアドレスもゲットしましたが、そっちは使うかどうか不明です。
教えて欲しい方には教えます(ぇ(です
だってそっちのアドレスじゃ本名がバレちゃいますからね(笑)中々使えないよ~。

ということで復帰した私もよろしくお願いします(*´∀`*)

さてさて久し振りのPCですし、何かゲームのことでも・・・。

KHCOMのほうは2回目のリクを倒して次行くワールド選ぶトコまでやったんですけど、
早くもやる気が薄れてきました。
だってカードはブレイクされるのがウザイしストーリーもなんか味気ないし。
・・・KH2をやっちゃってるからかなぁ。
でも召喚魔法のクラウドは素敵ですね。いっつも使ってます。
でもあの空振り率の高さは・・・・!
専門学校で新しく出来た友達もアドバンス版のほうをやったらしいんですが、
「クラウドは空振りしすぎ」と言ってました。役に立たないってやつですね(´∀`)
でも当たると結構強力だし何よりかっこいいから私はデッキに入れるのさ♪
そういえばティンカーベルとムーシューは使ったことないかも・・・。

で、昨日からCOMと入れ替えてやってるのがテイルズオブシンフォニアです!
この間アニメイトで思いついて買った漫画版が面白かったので、
多分もうやらないだろうって言ってたのにゲーム再開しちゃいました♪
ロイドがユアンの組織(何だっけ?)に捕まってたトコから再開。
もうここらへんで既に漫画版と違いますね。でもいいや。
その捕まってたトコの仕掛けが難しくって何回も攻略本見て頑張りましたよ・・・!
で管制室前に行くと兵士に見つかっちゃって逃げ込んだ先にはユアンが。
結構影薄そうなお方でした。思った通りでした(何ッ?!
その後はユアンの手下っぽい人と戦闘。何とか勝って、トリエットまで。
トリエットの次はトリエット遺跡で、リフィルのあのテンションは相変わらず面白かったですw
で、今はその遺跡のボス(?)っぽいやつの前のトコでセーブしてあります。
HPが皆ヤバイので一度トリエットに帰る・・・かも?

あとですね、今日友達にMHP(モンハンポータブル)をかりました!
まだプレイはしてませんけど、面白いってよく聞くので楽しみです。
でわでわー!
2007.04.12 Thu 19:53:40   comment:2   trackback:1   [テイルズシリーズ]
シンフォニアー!
20070412171201

マンガ版のシンフォニアに触発されてシンフォニアを久しぶりにやってみました!
おかげでKHCOMはまた放置プレイ決定です(笑)
で、今はトリエット遺跡まで進めました!
リフィルが戦闘メンバーに入ったのでなんとなくコレットは1軍から2軍に降格。
かわりにフィールドでの操作キャラはコレットにしてます。

しいなが出て来るのが楽しみですw
でわ!
2007.04.12 Thu 17:12:02   comment:0   trackback:0   [テイルズシリーズ]
back | HOME | next