今日もネタバレなD2プレイ日記
20070321113610 200703211136092
昨日は久しぶりにたくさん進めましたー♪
トラッシュマウンテン~未開の森です!
そろそろMANIAでやってるとGRADEが低めになってきたのでHARDにしてます。
さー早くジューダスの正体のとこまで進めなきゃ!

20070321113609
2007.03.21 Wed 11:36:10   comment:0   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
テイルズオブデスティニー2のプレイ日記です久し振りの
こんばんわ^^
今日は大阪の新居(?)に行ってましたー。
学校の近くにアニメイトがあって「ぃやったーーー!」って思いました(笑)
ぁ・・・今日はアニメイトには行ってないです。

今回はアイグレッテ港(10年後)~トラッシュマウンテンです!
戦闘は相変わらずオートが多いです。
でもここ最近(?)はリアラ使ってグランバニッシュばっかり使ってます。
1週目で操作キャラだったナナリーは2週目ではほとんど使ってないです。
20070318022246
・・・で↑は昨日寝る前トラッシュマウンテンに入る前のやつです。
今日はトラッシュマウンテンに入って戦闘してました!
レベルは全員54ですー。
大雑把ですが今回はこんなトコですね!

20070318094943
久しぶりにファミ通PS2を買ってみました。
で、無双OROCHIの記事発見。
新キャラに妲己?!…ちょっ…欲しい…!
と激しく思いました(笑)
前にジャンプでやってた封神演義の妲己に似ててセクシーキャラですよ!
是非とも操作してみたいですv
買う予定はなかったけど・・・買おうかなぁ・・・。
でもKH2FM買うから・・・お金がヤバイな^^;;;

でわでわー!
2007.03.18 Sun 22:38:46   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
久し振りのテイルズオブデスティニー2のプレイ日記!
こんばんわ。
今日『風の王国』を読んでる最中に何故か頭でコレが流れました。
まっがーれ↓スペクタクル (歌:小泉一樹)
自分で思い出しておいて自己嫌悪に陥りましたよ(笑)
あー・・・でもアレ・・CD欲しいなぁ・・・。

D2は、アイグレッテ港(現代)~アイグレッテ港(10年後)です!
ちょーどアイグレッテ港で始まり、終わってます。
なんか細かいことはあんまり覚えてませんが・・・えっと・・・
サブノックはウザかったです。
1週目でも苦戦しましたが2週目でレベルも結構高いのに苦戦・・・orz
2回全滅しました・・・!あ、でも、戦闘をオートにしてたのも悪かったかな・・・(ォィ
もう、最近はジューダスの仮面外し奥義が出来るまでは戦闘どうでもいいやーってカンジになってます( ̄□ ̄;)ナンテヤツダコイツハ!!
で、サブノックには結局、ランクをNORMALにして勝ちました。

20070313201315←今日はこんなカンジで終わり
で、サブノックの後はエルレインに10年後に飛ばされてナナリーに会ってセーブです。
ナナリーを操作キャラにするかどうか悩み中です。
次は一気に現代まで帰りたいな~(* ̄▽ ̄*)

でわでわ~!
2007.03.13 Tue 20:48:54   comment:0   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
断罪の~!
こんにちはです。
今日も日課(?)のD2プレイ日記~

昨日はアイグレッテ~アイグレッテ港でした!
リアラが神殿に行ったってことでアイグレッテの後ろのほうにある遺跡から侵入~。
そういえば1週目のときも気になってましたが、遺跡の入り口の近くの倉庫整理
ってどうやるんでしょ・・・後で攻略サイトでも見れば分かるかな。

神殿に行ってみると穴子さん戦!!
ランクMANIAで勝てました~♪しかもオートでv(←操作しろよ!)
やっぱ経験値10倍はすごいですね!
20070307005750オートだったのでなんとなく撮影
そういえば穴子さん、晶術ばっかり使ってきたような気がします。
シリングフォール、10回は使ってましたよ。馬鹿の一つ覚えだな!くらい)
MANIAだから戦い方も変わるってことかな?

穴子さんと戦った後はリアラとジューダスが仲間になったのでまた遺跡に行ってレベル上げ♪
今回はカイル操作で貫こうと思います!(多分)
200703070057502
で昨日は↑なカンジで終わり!

でわでわー!
2007.03.07 Wed 16:43:49   comment:0   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
TOD2の2週目はじまりはじまり~♪
こんばんわ
昨日のD2はニューゲーム(2週目)~アイグレッテでしたヽ(*゚∀゚)ノ
一昨日から2週目やってたんですけど、GRADEショップで買うもの変えよう。
と思ってまたクリアデータ引っ張り出してやり直しました。
で、料理熟練度引継ぎをやめてGRADE2倍のやつに^^

経験値10倍、最高ですね(・∀・)!!
レベルがホイホイ上がりますよー!これこそゴキブリホイh・・スイマセンなんでもありません寝言です。
GRADEも、戦闘ランクMANIAでやってるので1回の戦闘で20とか取れてウハウハです

200703060251042で!進めて行って捕まえられちゃったトコ!
ジューダスあんた其処にいたのかぁぁーー!!(((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
2週目は新たな発見が出来るってことですねー(´∀`*

20070306025104昨日終わったトコ
で、昨日はリアラを追ってアイグレッテのバザールの前まで来て終わり!でした。

そんで今日は教習所で人目も気にせずちまちまやってました~
とは言っても戦闘を10回くらいしただけです^^
うぁ~~早く2週目の穴子さんに会いたいな
1週目の穴子さん戦闘は負けてもいい戦闘だと思って負けたらゲームオーバー・・・。
でも今日の俺は紳士的だを聞けて満足でしたww
今回は紳士発言を聞かずに勝ちたいです!

ということでこの辺で~
2007.03.06 Tue 18:00:14   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
back | HOME | next