ストリートフェスタ2013行ってまいりましたー
こんばんは
今日は日本橋ストリートフェスタ2013を見に行ってまいりましたー。
今年もすごい人の数でした( ゚∀゚)!

IMG_2150.jpg IMG_2154.jpg IMG_2164.jpg IMG_2152.jpg
IMG_2175.jpg IMG_2208.jpg IMG_2206.jpg IMG_2191.jpg
IMG_2198.jpg IMG_2218.jpg IMG_2221.jpg IMG_2227.jpg
IMG_2231.jpg IMG_2230.jpg IMG_2239.jpg IMG_2250.jpg
いろいろな作品の方がおられました!今年はSAOの人が多かったイメージ(*'∀')
あとマクロスFも放送からかなり年月経ってるのにコスプレイヤーさん多かったです。
ボカロも多かったけどボカロは曲ごとの服があって判別が難しかった(ノ∀`)w
右上の写メの覆面の人はなんと昨日USJにもこの格好でいらっしゃって、子供たちに
大人気でしたwいやでもなんでこの姿でUSJにおられたのか今でも謎です\(^0^)/w

IMG_2259.jpg IMG_2263.jpg IMG_2260.jpg IMG_2288.jpg
IMG_2269.jpg IMG_2264.jpg IMG_2299.jpg
IMG_2296.jpg IMG_2280.jpg IMG_2315.jpg IMG_2307.jpg
IMG_2277.jpg IMG_2303.jpg IMG_2316.jpg
IMG_2311.jpg IMG_2304.jpg IMG_2319.jpg IMG_2324.jpg
歩行者天国の日本橋のメイン道路を歩ききってからは一本逸れた空いた道から帰って、
駐車場の痛車を見てきました(*・∀・)♪
可愛い車がいっぱいでうらやましいかぎりの駐車場でした!
今年はアイマスの痛車が多いなあと感じましたが、今回特におおお!って思ったのは
タイバニのブルーローズの痛車!!タイバニ本編でブルーローズが乗って登場しても
不思議じゃないくらいかっこよかった・*・:≡( ε:)

IMG_2328.jpg IMG_2330.jpg
この後はネカフェでMHFのたっぷりクエ行ってハンマーのSR20ほど上げて、ちょっと昼寝して
晩御飯はリンガーハットでちゃんぽんと餃子を食べて帰ってまいりました。
リンガーハット、初めて行きましたが餃子のおいしさに感動しました。
今度は餃子セットを食べに行きたい(*'∀')!
それでは!
2013.03.24 Sun 21:31:35   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
読んだ漫画のメモとか
こんばんは
MHFなうですけど朝3時半おきだったせいかめっちゃ眠いです。

IMG_1817.jpg IMG_1897.jpg
IMG_1898.jpg IMG_1899.jpg
読んだ漫画メモ。土日にネカフェこもったときに読んできました。
ぬらりひょんの孫25巻(最終巻)、暗殺教室3巻、坂本ですが?1巻、REBORN42巻(最終巻)、
乙嫁語り1~5巻、ヒロイン失格1~9巻、幽麗塔1~4巻。
ぬら孫はまだまだ続くのかと思ってたら終わってびっくり。ていうか最終決着あっさり。
暗殺教室はやはり面白かったです。殺せんせー可愛い。ビッチ先生も可愛い。
坂本ですが?はtwitterで話題になってたからどんなのだろうと読んでみたらかなりの
面白さでした。坂本は何者なんだろうwww
REBORNは川平のおじさんが黒幕ってwwwどうしてそうなったんだwwwww
乙嫁語りは読んでて引き込まれました。双子の話が好きです。幸せそうでこっちも嬉しい。
ヒロイン失格はこの間書店で9巻の表紙見て「このビッチなカンジの女の子可愛い!」
と思ってたので読んでみました。本当に表紙の子がビッチでした。弘光君かっこよかった。
幽麗塔は確か前にうみねこか何かのコミック買った時に試し読みでついてきて
面白かった記憶があったので読んでみました。先が気になるミステリー。早く続きが読みたい!

IMG_1813.jpg
あと1週間前にネット通販から届いた座椅子ー(*'∀')♪
DIVA-fをプレイしてて、今あるソファではなかなか納得のいく体勢がとれなかったので
買っちゃいました。私、新しいPS3のソフト買うごとにソファや椅子買ってるな…。
色は今回は真っ黒。よくお茶やジュースや食べ物をこぼすので汚れの目立たない黒!
部屋を水色や白やベージュの軽めのカラーでくくってるので少々重く感じますが
まあ実用性重視ということで!明日届くはずのワンピース海賊無双2もこれで
リラックスしながらプレイできるぜー ヾ(o´ヮ`)ノ

それでは!
2013.03.20 Wed 22:52:09   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
目がッ
こんばんは
今日はさっきまでハムナプトラを見てました。
主人公の女性がめっちゃかわいかったしストーリーも面白かったー。

DSC_1862.jpg DSC_1856.jpg DSC_1861.jpg
今日とこの前買った本。アプリSTYLE vol.8、マギ12巻、フェアリーテイル32巻、
月刊少女野崎くん1巻、うみねこのなく頃にEP4の6巻、EP5の3巻、EP6の3巻、
うそつきリリィ7巻、おとめ妖怪ざくろ7巻、SPEC~零~(小説版)!
アプリSTYLEは関ヶ原演義の濃姫のコード目当てに購入。結構ページ数多いです。
マギはヤムライハがめっちゃかっこよかったです。フェアリーテイルはBチームに驚き。
月刊少女野崎くんはとあるブログで紹介されてて興味を持ったので買ってみました。
めっちゃ面白かったです。続きが早く見たいー(*´∀`)
あとの3冊は読めてないです。SPEC零は読みかけ。

DSC_1860.jpg DSC_1864.jpg
あと今週のお買いもの。主に今日ですが。
シュシュも色違いで2つですがシャツも色違いで6枚買っちゃいました。安くて。
正直6枚もいらなかったと思う。

最近ゲームいろいろうろうろしていますが、今度は完美世界にちょっともどってます。
もどってるって言うか露店やってるだけですが。
それもこれもノートPCで露店して、デスクトップでメイン動かそうと思ってたのに
ノートPCのほう、パッチ当ててもアンインストール再インストール、公式に書いてある
DirectX更新、Windowsupdateしてもゲーム起動ができない\(^0^)/
こまるー(´・ω・`)

あ、タイトルの目がッってのは今日コンタクトレンズ作りに眼科に行ったら黒目に傷が
ついてるんで目薬差しといてくださいって言われました。
裸眼の状態なのに「黒目のココに傷がついてますねー見えますか」って言われました。
1M異常離れてるPCの画面なんて見えるわけないじゃないですか。・゚・(ノε`)・゚・。
まあとりあえずしばらくクラビット点眼とヒアレイン点眼しときます。クラビット苦い。
それでは!
2012.04.25 Wed 23:42:45   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
しょぼん(´・ω・`)なう
こんばんは
今日はお友達と晩御飯食べに行ってきました。見晴らし良いレストランで楽しかったです(・ω・)
でも食事のこと楽しみにしすぎて今日の大阪女子マラソンを観るのを忘れてて/(^0^)\
今回も写真撮りに行こうって思ってたのに・・・!のに・・・!昼過ぎまで寝てた!

DSC_1322.jpg DSC_1323.jpg DSC_1324.jpg
昨日TIGER&BUNNYのBD第9巻届きましたー!最終巻!
特典の収納BOXのおかげでいつもよりかなり大きめの箱で届いてびっくり。安定の過剰包装( ゚∀゚)
特典BOX思ってた以上にかっこいいです(*´∀`)ホァンとイワンが特に
本編はたぶんここ書きなおされてるな~ってとこを何個か発見できました。
ドラマCDのほうは楓ちゃんが便利能力になっててうらやましかったですw

DSC_1328.jpg
今日食事の前に時間があったのでマクロスFサヨナラノツバサの一番くじをひいてきました。
3回ひいてF賞のボールペンとH賞のちびきゅんキャラ×2。
しかもF賞、シェリルのボールペン切れてて・゚・(ノД`;)・゚・鍵型ボールペンかわいいけどさっ
そしてさっきH賞のちびきゅんキャラ開けたら放課後ランカとサヨナラツバサランカでした・・・。
シェリルが・・・1つもない・・・ない・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
悔しいのでちびきゅんキャラは組みたてず、箱を部屋に飾ることにしました。
というわけでタイトルのしょぼんはシェリルに恵まれなかったしょぼんです(´・ω・`)

もう不貞寝するしかねー!
それでは!
2012.01.30 Mon 00:04:41   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
短文(。╹ω╹。)
こんばんは
最近寒すぎてヌックミーが手放せません。じゃなくて肌身放せません(´・Д・)床暖ほしい

DSC_0951_20111124213227.jpg
今日は家帰ったら明日発売のTIGER&BUNNYBD第7巻が届いてました!
ジャケのネイサンかっこよすぎる気がします(・∀・)!!!
今見ながら書いてます。7巻は虎徹の帰省からバニーちゃん大混乱のあたりのストーリー。
やっぱテレビ放送と比べると作画綺麗ですね。

DSC_0937.jpg DSC_0939.jpg DSC_0940.jpg
昨日ローソン行ったらけいおん一番くじがいっぱいあったので2回引いてきました。
当たったのはI賞とH賞。ストラップがめっちゃかわいいです(*・∀・)
I賞は中身がわからないのがつらいけど、I賞だけ集めたいです。

DSC_0950_20111124213152.jpg
あとひよ恋6巻とAKB49の5巻を購入。まだ読めてません。

なんか寒いと夜すぐ眠くなっちゃいます。
それでは!
2011.11.24 Thu 21:54:56   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
back | HOME | next