等身大の自分バトン
こんばわ!
クードからバトンもらったのでアラベスク聞きつつやりまっす


等身大の自分バトン

ルール
1→必ずバトンを回す5人大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置よ?
4→ルールは必ず掲載してね。

たぶん了解した!

●お名前は?
マイと名乗ってます

●おいくつ?
(永遠に)10代です

●御職業は?
学生です

●資格持ってる?
運転免許くらいなら・・・(ペーパー

●今、悩みが何かありますか?
クードと同じく就職活動ですねえ
内定は出てるけどあまりやりたくない職種ってのが・・・

●貴方の性格を一言で言うと?
めんどくさがりかつ真面目?

●誰かに似てるって言われた事ある?
むかーし言われたりもしました

●動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
動物占い
クードと同じく「狼」
変わり者・自分のやり方がある・ひとりの時間が大切・マイペース・自分の話に戻す
コロコロ話が変わる・クルマの運転が好き

うん、合ってる。運転はバック以外は好き!

●社交的?人見知りしちゃう?
人見知りしちゃうほうですけど、必要な交流は積極的にするほうです。
就職活動では社交的を装いますw

●人の話にはしっかり耳を傾ける?
たぶん聞いてます。

 more...

2008.08.18 Mon 00:44:48   comment:2   trackback:0   [バトン]
勘違いバトン
こんばんは!
クードからバトンもらってたのでやりまっす(`・ω・)

勘違いバトン

【Q1】自分はよく勘違いをしてしまう方だと思いますか?
うーん
時々するかなぁ

【Q2】今までに勘違いしていて恥ずかしかったことは?
んーこの間書いたんですが
土用丑の日を土曜丑の日だと思ってたことかな?w
土曜日じゃないってことでやっと土曜日は関係ないことに気づきましたw

【Q3】人から大きな勘違いをされていたことはある?あるなら、その例は?
私が腐女子だっていろんな人に勘違いされてることかな(´ー`)チガウヨー

【Q4】ひとの勘違いを教えてあげたら、実は自分のほうが勘違いをしていたことは?
うーんそういうのはその場で忘れちゃうなぁ

【Q5】けっこう最近まで間違えて覚えていた漢字の読みは?
多分ない?
  
【Q6】けっこう最近まで間違えて覚えていた言葉の意味は?
土用丑のh(ry
   
【Q7】実はあの人は〇〇なんだ!と知って驚いたことは?
んーなし
   
【Q8】勘違いだったら良かったのに…!と思ったことは?
今までの人生で山のようにありますよ…!

【Q9】勘違いもたまにはいいなあ、と思ったことは?
おもいつかないな~

【Q10】好みを考えてプレゼントしたのに全然喜んでもらえなかったものは? 
ない…かな?
たぶん喜んでなくても喜ぶフリしてくれてると思います(´∀`)

 more...

2008.07.25 Fri 20:06:45   comment:0   trackback:0   [バトン]
コンビニバトン
こんばは!
バトンもらったのでやりまっす(*゚∀゚)

コンビニバトン

1:最寄りのコンビニは何?
多分セブンイレブンー
最近行ってないです。
しかも行くとしたらそのセブンイレブン通り越してファミマに…w

2:一番好きなコンビニは?
ファミマですね~
なんとなーく私の好きなものが置いてある率が高い気がします
100円のお菓子も種類多くておいしいし(*´ー`)

3:コンビニでバイトしたことがある(している)?
なし!
一度してみたいです

4:ついつい雑誌を立ち読みしちゃう?
コンビニではしないですねー。
というか立ち読みをここ最近全然やってないかも?
前は毎週ジャンプ立ち読みしてたんだけどなぁ

5:コンビニでよく買うのは?
お茶とおにぎり!
お昼御飯です(´∀`)

6:オススメの1品を紹介してください。
セブンイレブンの丸い方のツナマヨおにぎり!
めっちゃおいしいですよ~(*´ω`)

7:新商品に弱い!手が出ちゃう?
弱すぎます(ノ∀`)
お菓子の新商品は見逃せない・・・!

8:ペットボトルのおまけに弱い?
あー別に使わないハンカチとかついててもなぜか買っちゃいますねw

9:レジ前の甘い物に手がのびる?
一度レジの前のドーナツに手が…wおいしかったです(*´∀`)

10:ご当地コンビニってありますか?
うーん。ないですかねぇ。

 more...

2008.07.23 Wed 19:41:55   comment:2   trackback:0   [バトン]
エンドレスバトン
こんばんは!
昨日ついに前期の授業が終了!
あとは前期試験だけ。それが終わったら10月まで夏休みー♪
就活しないといけないのがOTLですが、なんとか・・・しないとなー

某SNSにてバトンをいただいたのでやらせていただきまっす!


エンドレスバトン

【1】回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足すこと(自分も答えること)
【2】必ず誰かにバトンタッチすること
【3】まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
【4】バトンのタイトルは変えないこと
【5】ルールは必ず掲載しておいて下さい


-----------------------

★最近のマイブームは?
モンスターハンター!
狩りめっちゃ楽しいです

★最近買った一番高いものと安いものは?(お値段も)
高いもの…ガンダム00のDVDかな
安いものは50円のBOSSのコーヒー?

★今までのお買い物で一番失敗だったのは?(お値段も)
うーん。そういうのってすぐ忘れちゃいますね。
あ、買ったままやらないゲームとか…(;´∀`)

★最近ショックだったことは?
さっき読んだニュースですかね…。
あんなことをするなんて信じられないと思いました。

★最後にお酒を呑んだのはいつ・どこでですか?
未成年なのでノーコメントー

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女マンガかぁ
・桜蘭高校ホスト部
・ふしぎ遊戯シリーズ
・彼氏彼女の事情
・フルーツバスケット
・こどものおもちゃ

★好きな動物は?
猫が一番好きです
動物は全般好きですねー

★自分の性格は?
飽きっぽくてめんどくさがりですが、真面目とよく言われます

★自分の生活に欠かせないものは?
PC・音楽・PSP

★ミーハーってどう思う?
好きならいいんじゃないですかね?
流行に乗りたいだけなのはあまりよくないですが

 more...

2008.07.19 Sat 04:06:08   comment:0   trackback:0   [バトン]
どっち? どっちなのバトン
こにちは!
クードからバトンもらったのでやりたいと思います(*´ω`)


どっち? どっちなのバトン


☆1 タイヤキは頭と尻尾、どっちから?
頭!

☆2 雪で何かを作りましょう!ダルマと兎、どっち?
ユキダルマかなー
兎の作り方わかりません(;´∀`)

☆3 夏と聞いて思い浮かぶものは、太陽と海、どっち?
太陽・・・より海ですね

☆4 学校の制服はブレザーと学ラン(若しくはセーラー)、どっち?
セーラー+.゚(*´∀`)+.゚

☆5 季節は夏!海とプール、どっちで泳ぐ?
プール
塩水苦手です( ゚Д゚)

☆6 料理は作るのと食べるの、どっち?
食べるほうが多いですw

☆7 プロポーズしたい?されたい?
されたい!

☆8 ティータイム。ケーキと一緒に食べるならコーヒーと紅茶、どっち?
紅茶( ゚∀゚)

☆9 飲み会の幹事を務める事になった。飲み放題・食べ放題の店と飲むだけの店、どっちにする?
うーむ
どっちでもw

☆10 一人暮らし。田舎と都会、どっちに住む?
一人で暮らすならやっぱ便利な都会がいいですねぇ

 more...

2008.07.02 Wed 14:38:04   comment:0   trackback:0   [バトン]
back | HOME | next