そんな日もあるさ(´・ω・)
こんばんわです。
今日は散々な一日でした(´・ω・`)

昨日早寝だったから早起きしようと思ってたのにいつもどおりの時間に起きて、
曇りだなぁって思いつつ学校に向かうためマンションを出たら雨が降り始め、
3限終わって『よっしゃー帰るぞー!』って思ったら「今日5限あるよ」と友達に告げられ、
ケータイでテレビ欄調べてみたら医龍の再放送が最終回で、
その医龍の時間から5限始まるから、4限ないからその間に家に帰って録画!
って思って学校を出たらまた雨降り始めて、
家帰ってみたらビデオデッキ壊れてて2ch(NHK)しか録画できなくて、
『なんでだよぉぉ』って思いつつまた学校に向かおうとしたらヒールのかかと壊れて、
5限の間医龍の最終回を見るにはTSUTAYAでレンタルしかない!
と思って一人暮らしでこっちに住んでからは行ってないTSUTAYAを検索して、
5限終わって頑張って行って見たら医龍のみ全部借りられてて、
そこで財布の中身400円しかないことを思い出して。


そんな一日でした(´・ω・`)
明日はいいことあるかな・・・あるよね・・・。
医龍2のほうは今日も面白かったです・・・。

TWのほうは遊慧が154レベになりましたー。
なんか狩りが面倒になってきちゃってあんまできてません。
ということで唖葵乃のレベルをまた上げてくことに。
唖葵乃は黄金砂砂漠?で狩りはじめました。サンドボード出るといいなぁ(=゚ω゚)

20071101tw-2.png
志村家の食卓、ついにエンブレム達成~ヾ(´ω`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
倉庫が欲しくて始めたクラブだったので8までは一人で上げましたが
9・10はほぼエリィが上げてくれました。ありがとうー。

20071101.png
いざエンブレム選ぶとなるとどれにしようか決まらなくて結構時間かかっちゃいました。
ですが↑↑の画像のニャンコエンブレムに決定。
やっぱ私はニャンコ萌えですよ(´ー`*)。・:*:・

20071101tw-3.png
名札と併せて見るとこんなカンジ。
唖葵乃の名札はオレンジ(黄)なのでこれとはまた違ったカンジです。
せっかくエンブレム取れたとこなのですが遊慧も唖葵乃も他のクラブに移籍予定です。
でも事情が変わりそうな雰囲気が漂ってきたのでレベル近い人が多いクラブに入るのも
いいかなと思えてきました。せっかく公平復活しましたしね。
まだ新しい経験値方式を実感できてないので公平やってみたいです。

でわでわ!
2007.11.01 Thu 23:58:15   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/999-094b789c
ヾ( ̄Д ̄)ノ| HOME | ポーションまたゲットー