PC直りません…(´・ω・)
こんばんわー

20071029113257
デスクトップのほうのPC、一向に直りません…。寿命かなぁ。
兄が使ってた期間も合わせると6年くらいほぼ毎日使ってますからねぇ。
新しいのを買うにしてもどんなのがいいのかさっぱりです。
PC系の学科に通ってる生徒とは思えない知識のなさです(ぇ

画像は昨日買物に行って発見したプリンプリッツ!
まさしくプリンでしたd(=ω=.)

TWは唖葵乃が131、榮嘉が13、ジェミアが27、蒼菟が16になりましたー。
なんかサブのレベルが微妙に上がってますw
今日から遊慧に戻ってるんですがテチはやっぱ範囲が弱いですねぇ・・・(´・ω・)
でもIMは便利でしたb

20071026tw.png
20071026tw-2.png
結構前ですが唖葵乃のペットのパンダさんがレベルアップー。
パンダさんは癒されますわぁ(=ω=.)

20071027tw-2.png
CP12を進めようと頑張ってるんですがじゃんけん勝てません・・・。
1回勝てて進めたのですがすごろくでHP1になって敵の攻撃受けて死にました・・・。
悲しすぎました(ノω・、) ウゥ・・・

でわでわー
2007.10.29 Mon 20:24:09   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/997-59685deb
ポーションまたゲットー| HOME | メットラ~♪メトラ~(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*☆