メットラ~♪メトラ~(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*☆
おはようございます!
昨日早く寝たので土曜日ですが早起きです( ゚∀゚)ノ♪
いつもはブログの更新はデスクトップPCからなんですが今日はノートPCからです。
なんだかデスクトップPC、インターネットエクスプローラのアイコン押しても
ページ出ないし、Itunesも起動できないし、壊れたようです(´・ω・)
シャットダウンしてみたら今までアイコン押しても起動しなかったページが
全部出てきてエラー画面に・・・(;´д`)
誰か対処方法分かる方いらっしゃったら対処法教えてくださいorz

TWは昨日ついに唖葵乃さんがメトゥラレベルになりました~(*゚∀゚)♪
20071026tw-3.jpg
セイラ月光と比べると結構良い補正になりました~♪
というか画像編集ソフトとかはデスクトップPCにしか入れてないので今日の画像は
かなーり画質悪いですorzトリミングも出来ないし。・゚・(ノε`)・゚・。

20071026tw-4.jpg
↑は昨日初めて出会ったホットゼリッピ(o・ω・)
HP結構多かったですー。
本当はここで混沌の酒狙ってたんですがやっぱ狙って出るものじゃなかったです。
今混沌の酒高騰してるから売り手になっちゃいたいんだけどなぁ。

唖葵乃は明日まで頑張ろうと思います!
それからは遊慧をモナレベにするべく頑張りますーヾ(・ω・*)ノ 

↓ついでにこの間授業中にとあるサイトで発見してめっちゃウケた顔文字↓

(´^ิ౪^ิ)
『ヌコ』らしいです。↓のは応用編らしいw


じゃんけんぽん!( ゚д゚)○>(^ิ౪^ิ )

あっちむいて( ゚д゚)σ(^ิ౪^ิ ;;)

( ゚д゚ )m9( ^ิ౪^ิ )




実にキモスな顔文字でしたww
でわでわ!
2007.10.27 Sat 08:36:56   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/996-3589ec5a
PC直りません…(´・ω・)| HOME | ハヤテのごとくを見つつ