ハヤテのごとくを見つつ
こんばわ!
アニマックスでハヤテのごとくの1話やってるので見ながら書いてます。
よくアニメイトで宣伝してて面白そうだなあと思ってたので見てます(*´∀`)
ナレーションあなごさんで執事ものかぁ。
執事といえば今日友達に黒執事を読ませてもらったんですが、執事のセバスチャン、
どう見ても骸さn・・ゴホゴホッ
黒執事、面白かったです(`・ω・)♪

20071025001727
昨日コンビニで買ったパックのレモンティーにスプーンが入ってました(´・ω・`)
レジで袋渡されたときから「ん?ストローもしかして入ってない?」とは思ってましたが
まさかスプーンが入ってるとは思いませんでした。
スプーンで飲んだらいいネタになりそう(!)でしたが無理そうだったのでやめておきました。

20071025230036.jpg
今日はポーション、ザックスの缶を買ってきました!
全16種らしいのであと11種類・・・。まだまだじゃないですかぁぁ!

さてTWはひたすら紅の林で狩ってまして魔石もぬこ尻尾も出ぬままレベルは124になりました。
ついに次は125!メトラ!!
明日にはメトゥラクナイ装備できるはずー♪

20071025tw.jpg
メトラ(前)記念に何故かステを晒してみる。
確か再振りしたのはセイラのときだったから乱れたステになってます。
そして途中先行スキルを間違えてFが上がってた悲しさ・・・。
こんなステですがメトラ装備しても再振りしないで置こうと思います。
Xがもう少しあれば酷寒1の狩りでミス出なくなるかなぁ。

20071025tw-2.jpg
ついでに装備も晒してみる。
指輪は回避の指輪と使い分けてます。
セイラ月光は1日2回とんかちマークが出るほどの柔らかさ・・・(=ω=.)
収穫棒は唖葵乃はあと2本残ってますがいつ使うかが考えどころです。

でわでわ!
2007.10.25 Thu 23:36:13   comment:6   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
紅茶にスプーンつきですか。
もし私だったらスープみたいに飲みますよ。
ここでジャスティンアライヴからお知らせです
ただいまジャスティンアライヴのスタッフを
募集していますけど。
マイさんは参加しますか?
いろいろ大変でしょうけどお互いに頑張りましょうね。
by: ジャスティン | 2007.10.25 19:30 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございますー

ジャスティンさん>
スープみたいにですかぁ。
それだと1回容器に移し替えないと難しそうですねぇ(=ω=.)
スタッフのほうはやり切れる自信がないので辞退させていただきますね。

でわでわ!
by: マイ | 2007.10.25 23:53 | URL | edit
了解しました。
今度ジャスティンアライヴに訪問して下さいね。
それではこれで失礼します。
by: ジャスティン | 2007.10.26 08:10 | URL | edit
マイさんお久しぶりです!ぱにぽにオブジイヤーのザンダーです!
僕のこと、覚えていらっしゃるでしょうか?

実はブログを作ってみちゃいました
是非リンクをお願いします^^

これからもオメガよろしくお願いしますww
by: ザンダー | 2007.10.26 17:27 | URL | edit
こんばんはぁw
装備が相変わらず豪華ですねぇ>w<;
王様も箱開けようかなぁw(ぁ
メトゥラ楽しみですねぇwコレからも頑張ってくださいねぇw>w<bb
by: 果物の王様 | 2007.10.27 01:19 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます~♪
返信毎度のごとく遅くてすいません(ノω・、)

ジャスティンさん>
はい、また行かせていただきますね~^^

ザンダー軍さん>
お久しぶりです(=ω=.)
もちろん覚えていますよ~(=゚ω゚)!
ブログ開設のほうおめでとう&お疲れ様です!
リンク、是非ともさせていただきますねb

果物の王様さん>
豪華なのは頭&体装備だけ・・orz
しかもメインと使いまわしなのでさらにOTL
箱はどきどき感がたまらないですけどやっぱリアルマネーが痛い。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
これからも頑張りますd(`・ω・´)b

でわでわ!
by: マイ | 2007.11.02 00:07 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/995-88a6f5a4
メットラ~♪メトラ~(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*☆| HOME | テイルズウィーバーバトン