1年ぶりにBCゲット!
こんばわー。
今日も学校疲れましたヽ(TдT)ノ

20071015110450
これこの間買った電撃PS400号にあったBASARAの記事なんですけど、
今川義元が浅井さんとお市の結婚式邪魔するとかでww
かなり面白そうですw
私的にBASARA2英雄外伝ではお市を一番使いたいのでね(*´ー`)
そういえばTSUTAYA行ったときにデモムービー(?)みたいなの見たんですが、
基本的にはBASARA2とは変わんないみたいですねぇ。
発売日まであと1ヶ月と14日です!

200710151104512
昨日また久し振りにSO3DCをやりました!
アーリグリフの地下水路に入ったトコでセーブしてたのでそこから。
ザコと戦って経験値3倍とかのボーナス全部つけてラーヴァクラブ?とかいうボスに臨みました。
で、攻略本どおりに戦ってみたらノーダメ撃破できてBCもらえてよかったです(*´∀`)
1分撃破のほうは前に戦ったときに取れてたみたいです。
その後はアーリグリフの街にやっと出れて少しだけぶらぶらしておきました(上図)
この後はトラオム山脈で戦ってたらネルさんがご臨終してしまって、
フレッシュセージを使うも何故かクリフに直撃しフレッシュセージがなくなったので
頑張ってカルサアまでダッシュしてきました。
そんで道具屋さんでフレッシュセージを買い込んで宿屋でセーブして終了!
友達も最近SO3をやり始めたらしいのですが既にシェルビー倒したらしいです・・・。
はやい・・・早すぎるよ・・・!
てゆかSO3やったことある友達に聞いたら皆一様に「クリフは使える!」とか言って来ます。
私はおっさんをパーティに入れる趣味はないのだぁぁぁ!
クリフ入れるくらいならミラージュさんを頑張るもん!

20071015110451
実家にあったアイス。
上のカラメルっぽい部分だけおいしかったでs
下はいまいt(ry

でわでわ!
2007.10.15 Mon 18:09:38   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/984-c4cbf628
コードギアスDVD最終巻購入!| HOME | (´ー`)ちょっとあれだわ・・・