セイラと柿と栗
こんばわ!
今日朝起きたらご飯炊けてなくてショックだったマイです。
そして何も考えずにタイマーで炊き上がるようにして学校行ったら
帰ってきた瞬間に「ピーー」って炊き上がりの音がしてびっくりでしたw

さてさて昨日からTWで新しく『秋の収穫祭!』というイベント始まってます。
フィールドに生えてる柿の木・栗の木をアイテムショップで0ポイントで売っている
収穫棒というもので叩き(倒し)、柿・栗を100個ずつ集めて龍泉郷の茶山に渡すというもの。
そして渡すと・・・
20071011tw.png 20071011tw-2.png
↑がもらえます。
柿栗100個ずつ計200個でどちらが欲しいか選べます。
エフェクト装備で変身マントみたいなものなのですが、これを装備すると
画面で異様な存在になれる&移動速度激落ちという効果が期待できます。
私は昨日学校が早く終ったのでメンテ後すぐに柿と栗収穫しまくって、15時くらいには
柿を装備していたのですが、柿姿でもそもそ動いているとかなり注目を浴びていました。
通りがかりの人に「!」のエモ出されたりしましたしw
でも今日にもなるとやっぱもう持ってる人多いのでそこまで浮きません(*´Д`)b
ちなみにスタートダッシュが肝心!と思って昨日のうちに柿も栗もゲット!
今日ももう栗は100個越えてます。あとは柿なんですがあと32個・・・!
なんで柿はこんなに少ないのさぁぁ!
とりあえず、サブにも一人1つずつ柿か栗が行き渡るようにがんばりまっす!

20071010tw.jpg 20071010tw-2.jpg
セイラ装備できましたぁー!ヽ(*゚∀゚)ノ ♪
105になってもHが桜吹雪装備条件くらいしかなかったので再不利もしました。
シミュよりSとAが低くなっちゃったけど前までのステより上がったのでよかったです。
105にもなったことだし、そろそろ遊慧に戻ろうかなぁと思いますがやっぱ
狩りはナヤのが楽しいので考え物ですヽ(;´Д`)ノ
唖葵乃はあっきらかに遊慧より豪華装備なのでもうメインにしちゃっても良いような
気もするんですけどね・・( ´ー`)
まあ唖葵乃のペットあと5%で3段階ですし、3段階になったら遊慧に戻っちゃいましょうね。



20071010tw-3.png

クナイ改の補正の悪さが伺えますwww

でわでわー
2007.10.11 Thu 18:38:46   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
セイラおめでとぉw>w<ノ (遅くなったぁ;x;
王様はまだぁ、クリもカキも手に入れてないですぅ>w<;
あと50個ぐらいぃ足りないぃ;;
ちょっと欲しいかもぉw
by: 果物の王様 | 2007.10.14 11:46 | URL | edit
こにちは~
こめんとありがとうございます~♪

果物の王様さん>
お祝いの言葉ありがとうです~(*^▽^*)
柿も栗も中々手に入らないですから結構難儀なイベントですよねぇw
とりあえずシルフが嬉しいイベントなことは確かですb(ぁ

でわでわ~
by: マイ | 2007.10.17 14:06 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/982-6abfd459
(´ー`)ちょっとあれだわ・・・| HOME | 懐かしスタオ3