懐かしスタオ3
こんばんわ!
今日は雨降ってたし眠かったし4限まであるので学校行くのめんどうでした・・・。
でも頑張りましたよー。
帰るときには雨やんでてよかったです(*´∀`*)

20071009093425 20071009093424
3日ほど前からSO3DCをニューゲームしてみてます!
懐かしすぎます。
ちょびちょび進めてるのでまだアーリグリフの地下水路に入ったトコだったり。
目標だったネルさん加入も果たせました(*´Д`)
ネルさんがかわいくてしょうがないですっ(*´∀`)てゆーか服エロい(ry
とりあえず意味もなくフェイトには鉄パイプで最後まで戦ってもらおうと思ってます。
いつかは鉄パイプ強化してやるぜっ!!
一応好感度(?)はネルさんのを上げてこうと思います。
前のデータではアルベルをあげてた気がするので(EDたどり着いてないけどね!)

TWは遊慧にはINすらせず唖葵乃やり続けて104になりました!
明日にはセイラだヽ(*゚∀゚)ノ
でも明日から新しい柿と栗のイベ始まる見たいなんでまたレベルアップ止まるかも・・・。
まあ、明らかにネタ装備ゲットなだけのイベントみたいですけど。
それでもネタ装備命な私は柿も栗もゲットしに行きますよぉぉ!!
明日学校2限までなんで家帰ってすぐにPCつければメンテ終る時間(* ̄▽ ̄*)
楽しみです!

でわでわ!
2007.10.09 Tue 22:55:05   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
お久しぶりです~ww
覚えていらっしゃいますかね??
学校が、つまらなくて大変です笑
あき休み一日しかないってのに、宿題たくさんだしてくるしさ><
テイルズウイーバーは、チャットができなかったので、諦めってしまいました><
今は、女神転生やってますw
by: エラゴン | 2007.10.09 23:38 | URL | edit
こにちはー
コメントありがとうです~♪

エラゴンさん>
お久し振りです~ヽ(*゚∀゚)ノ
学校ってものはつまらないものだと割り切っちゃいましょう(´ー`)
TWは来年当たりにVista対応されるとか聞きましたが真偽は定かじゃないです・・・。
宿題も女神転生も頑張ってくださいー!

でわでわー
by: マイ | 2007.10.17 14:02 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/981-2632bf43
セイラと柿と栗| HOME | おニューのペンタブレット!