おニューのペンタブレット!
こんばんわー。
相変わらず目が乾いてます。
あさってくらいにコンタクト変えよう・・・。

20071007130141 20071007130140
昨日Amazonで注文したペンタブとどきましたー(*´∀`*)
左の画像は前のペンタブを上においてみた図なんですが、大きいですやっぱ。
前のがA6、今回買ったのがA5です。
早速お絵かきもしてみましたが描き心地はそんな変わんないかな?と思いました。
今度は壊れないように使っていきたいです。

TWは!ついに!
20071007tw-3.jpg
唖葵乃が100レベにー!
今日頑張って3レベアップさせましたb
遊慧が100になるには結構かかりましたが唖葵乃は比較的簡単でしたw
次はセイラ月光装備目標で105目指します!

遊慧は全然やりませんでした(;´Д`)
てゆか唖葵乃が100になったってことで背中装備スノボを使いまわしという事態に陥りそうです。
だって二人分の背中装備そろえるお金なんてないもん・・・!!!!

でわでわー
2007.10.07 Sun 23:48:30   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
Lv100おめでとぉw>w<ノ
ブログのイメージ変えたんですねぇw秋っぽいぃw>w<bb
ウチも変えようかなぁw
(お腹すいたぁ・・・秋ぃ
by: 果物の王様 | 2007.10.09 09:07 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうです~。

果物の王様さん>
お祝いありがとうですヽ(*゚∀゚)ノ
ブログのイメージは季節に合わせてみましたー!
飽きたら前のデザインに戻す予定です(´∀`*)

でわー♪
by: マイ | 2007.10.09 23:10 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/980-f772b170
懐かしスタオ3| HOME | ピンコさん誕生日おめでとうー