鼻眼鏡ウィーバー(嘘
こんばんわー
いやぁ・・・10月になって後期の授業が始まって今日で4日目・・・。
眠い・・・眠いんですよぉぉ!
夏休みはいつも9時間睡眠だった私なのに最近は5~7!!死にそうです!
それでも必死に起きて行きます・・・。遅刻したら母上に叱られる・・・orz
(この間前期の成績表&出席数が実家に送られたらしく、遅刻を怒られますた)

20071004223046
モンブラン味のちょこあんぱん発見したので買ってきましたー。
本当はサフィ姉のブログにあったスィートポテト味の小枝が欲しかったのだけれど・・。
でもこのちょこあんぱんもスィートでした(*´∀`)
秋はいろんなお菓子が新発売したり期間限定発売したりでいいですね~♪

TWは遊慧が151、唖葵乃が93レベになりましたー。
唖葵乃は100になるまでどんどん上げていきます!
ギガス・クストダンジョン(?)で剣闘士を狙いつつ狩りしてますが当たると痛いし
ディープダックの肉のターンが多すぎて萎えます(ry
あの肉は一体何に使うんですかぁぁ!食用ですかぁぁ!
・・・まあ、敵の名前真っ赤で明らかにレベル足りてないので少し自重しまs(ry
遊慧は最近砂漠の遺跡とか黄金砂Dとかにふらふら行ってます。
CP12のじゃんけんに負けまくりで進めないのが今の悩みです。
3回負けたら追い出されるなんてサディスティックすぎるっ!

20071001tw.jpg
↑は新境地(?)なアイテムアートw
クードの調理帽子と私の鼻眼鏡&風船をコーディネイト!
先を行くファッションだと思いマスタ。

最近SO3熱がまた上がってきました。
ものすっごくアルネルで戦闘したいっ!!!
でわー!
2007.10.04 Thu 22:30:47   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
モンブランw あぁ、、;x;
目に毒ですぅ(’’; 我慢できなくなるじゃん;x;
もぉ~;x;
意地悪ぅ(ノω;)
by: 果物の王様 | 2007.10.05 18:10 | URL | edit
にゃこ~^^マイにゃんw


め~~っちゃ久しぶりのコメント?(笑)
ってゆーか…相変わらずTWにハマってるねぃw(σ^▽^)σ

ぁ…小枝…見つからなかった?^^;
ん~私の近所のコンビニには(2件)普通に置いてたんだけどなぁ~( ;∀;)
逆にスーパーとか行ったらあるかも?^^だよんw
ちなみにイオンには置いてたwww

ちょこあんぱん懐かしい~~^^♪
まだあったとはwww(ぉぃ
普通のチョコ味?しか食べた事ないけど、モンブラン味いいねぃヾ(*´∀`*)ノ゛
探してみよ~^^b

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.10.07 00:05 | URL | edit
こんばんわー
コメントありがとうです!

果物の王様さん>
甘い毒ですよねぇ(*´Д`)
秋の味覚は毒々しい!(ぇ

サフィ姉>
小枝は今日もコンビニ行って来たけど見つからなかったorz
明日はスーパー行ってみようかなぁ。
ちょこあんぱんはモンブランもいいけどいつもの味のがやっぱよかった♪

でわでわー!
by: マイ | 2007.10.09 23:08 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/978-2cdac321
ピンコさん誕生日おめでとうー| HOME | (=ω=.)