くらいしすこあ
こんばわー。
学校3限まででした。意外と疲れませんでしたー。
ずっと遊んでたせいかもですけどwww
友達が描いたシュワちゃんに大爆笑させていただきましたw

久しぶりにCCFF7のプレイ日記でも。
お話はヘリが墜落して旧魔鉱炉(?)の倉庫に忍び込むとこまでいきました。
意外なとこでクラウドが出てきて「おぉー」となりました(*´∀`)

200710011201452
神羅ビルで宝条を守るミッションのときに発見。
ジェジェジェノバのあれじゃないですかぁぁと思ったんですが、違ってたらどうしよう(ry

20071001120145
こちらバハムートのメガフレア・・・。いちいち演出長いぜ!(ぁ
でも綺麗なので許してしまう(*´Д`)
てゆか今のトコイフリートとバハムートのマテリア手に入れたけど戦闘では
一度も発動したことない・・・orz
何かミッションクリア以外にやらないといけないことでもあるのかしら・・・。

20071001120144
大腿四頭筋がたくましくなった!
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)何その報告(ry

ザックスのレベルのほうは今日授業中にやってたら3レベ上がって19にー。
レベルアップランダムすぎですw
とりあえず早くクリアできるようがんばりますヽ(=´▽`=)ノ

でわでわー
2007.10.01 Mon 23:01:27   comment:3   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
こんばんは、マイっち^^

召喚獣はD.M.Wが回ってる時に、ランダムでD.M.Wのルーレットが召喚獣用のルーレットに変わって、絵柄が揃えば発動するよ
ちょっと説明が分からないかも^^;まぁ、要するにランダムで発動だから

レベルはランダム過ぎるよね^^;たまに連続で上がった時もあったし
雑魚相手だと、一瞬で戦闘が終わるからスリーセブンが揃わない・・・

ちなみに「大腿四頭筋がたくましくなった!」は、はじめて見た

それじゃ
by: ホルン | 2007.10.02 20:15 | URL | edit
こんばんは、マイさん♪
ご無沙汰いたしております^^v

おお、そこまで進んでいるのですか?
私は今LV21でミッションしながら五番魔晄炉にいます。
確かに召喚獣の技が発動するのって長いですよねー^^;連続で攻撃受ける時はちょっとイラっとくる時も><;

大腿四頭筋(笑)
ただでさえ筋肉名って多いのに言われても直ぐに連想出来ませんねorz

この度HPを開設いたしまして
お手数ですが、お暇な時にリンクの変更お願いいたします。
もっと早くにご挨拶したかったのですが何やらお忙しそうだったので、マイさんの更新が頻繁な時にと頃合いを待っておりました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致しま~す♪
by: レイラ | 2007.10.04 03:29 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうですー

ホルっち>
やっぱ完全なランダムだと困るねぇ(´∀`;)
早くバハムートやイフリートを使ってみたい~~。
大腿四頭筋はトレーニングルームでスクワットしまくってたら出たw

レイラさん>
お久し振りです~^^♪
ミッション楽しいですよね~!
HP開設おめでとうございます♪(。´ω`)ノ☆・゚:*:
早速リンク張り替えさせていただきますね~!
私は最近全然HPのほう管理できてなくってダメダメですorz
そんな私をこれからもよろしくお願いします~・゚・(ノД`;)・゚・

でわであー
by: マイ | 2007.10.04 22:40 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/976-81a5b165
(=ω=.)| HOME | 明日から学校だぁ