お久し振りすぎました(ry
こにちはー。
10日以上も放ってました・・・ヽ(;´Д`)ノ
その10日の間にはまあいろいろありましたがほぼひきこもっておりましたよー。

9月の始めくらいに前期試験の結果発表があって学校に行って来たんですが、
幸運なことに「不可」の文字はありませんでした!
よかったよかったー。
思ったよりも「優」があったので本当よかったです・・・。
他にも資格講座とかあったんですが、会いたくない人がいるので結構休んでます。
今日は行ったらいなくて嬉しかったんですが、その人から「講義出てる?」という
メールがきたので「出てる」って返したら5分後くらいに現れました。ありえないです。
なので10分後に私が帰ってやりましt(ry

20070911114759
こちらは朝ローソンで買った本ー。
新しい発見とかあって面白いです。こういう本大好きだ!

TWは遊慧は140、唖葵乃は80になりました。
でもよく考えたら最近全然SS撮ってない・・・・゚・(ノД`;)・゚・
撮るべき瞬間が最近ないような・・・。うーむ。
唖葵乃は早いとこ100にしたいなぁー。
90服買ったから早いトコ装備したいですし。
頑張りますーヽ(*゚∀゚)ノ

でわ!
2007.09.11 Tue 12:06:19   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/965-9456806f
女王様の剣闘大会開幕ーヽ(*゚∀゚)ノ | HOME | クラブレベル5!