クラブレベル5!
こにちはー。
今日はおきたら11時すぎで学校行けなかったぜっw
TWも今日は11時からメンテだし、アニマックスのケロロ軍曹を見ながら
部屋の掃除してました。
ケロロ軍曹は面白くっていいですね(・∀・)♪

20070824tw.jpg
最近唖葵乃頑張ってますー。これはCP2の最中のSSです。
ナヤが「知らん」なんて・・・!ネクソンのおばか!
で、唖葵乃はこの間の日記では31でしたが今は2倍の62に!
水晶1・試練2・春2などなどうまうまな狩場多くて助かります。
コインも1日100枚とか普通に集まるし・・(゚д゚)
ま、そのコインも寝る前に全部アイテムに変えたのでもうないです。
今のメンテで終ってますからねぇ。

20070828tw-2.jpg

↓ ↓ ↓

20070828tw.jpg
チーナ進化ー!
そういえば産まれたまま色も変えてないし、そろそろシミュってみようかな。
ご飯がラクなものでよかったです。

20070829tw.jpg
クラブのログを見たらクラブルームをゲットしたみたいなことが書いてあったので
行ってみたら本当にありました(・∀・)♪
アクシピターのクラブルームはS&Aと違ってどよーんとしてなくていいですねww

さて、唖葵乃のレベルを70にすべく今日も頑張ります!

20070826tw.jpg
ある日の旗の風景。
50以下募集だったのに50以上の人が数人いた(ry
とりあえず、皆で鍋を囲んでおきました(o ̄∀ ̄)ノ

でわでわ!
2007.08.29 Wed 12:33:55   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/964-c275e5bf
お久し振りすぎました(ry| HOME | ネコズ