キョンシーー?!しかも真ですか?!
こにちはー。
最近変な時間に寝たり起きたりしててダメダメな生活になりつつあるマイです。
今度の月曜から学校微妙にあるからなぁ・・・。
なんとか生活のリズム戻さないと・・・。

さてTWは130レベになりましたー!
そんでもって今日の朝型にまた再振りしまして真っ黒から灰テチに戻りました(´∀`)
やっぱリカバリ使えるのはいいですねっ。
でもやっぱメガブレ使えないのは不便だぁ。
今回もファイヤーアローとファイヤーボールを覚えたんですが、今回はそれプラス
アイスミサイルも覚えてみました!使い分けでいこうと思います(* ̄▽ ̄*)

20070822tw.jpg
こちら!
宝 箱 ・ 九 連 宝 燈 より出ましたぁーヾ(*`Д´*)ノ"
真キョンシー帽子・・・!
きましたぁぁ!
運がこっちにきましたよっ!ちなみにセール中の11個商品w
エルティボで無性に開けたくなったから買ってみたらktkr(・∀・)!
でもテチにはSHいらないうえに似合わない・・・っorz
マジで似合いませんこれはどうしたものかって思うほどに。
髪の色変えたらなんとかなるかな・・・。
でもま、これは唖葵乃に被せようと思います(*´∀`*)
まだ28レベだけど・・・なんとかなるさ・・・なるよ・・・。
夏休みはまだ一応1ヶ月以上あるんだ・・・!
遊慧のプンシ目指すのはペンペンイベのある8月いっぱいでやめときます・・・!

あぁ・・・かなり運使っちゃったな・・・。

でわでわ!

2007.08.22 Wed 17:51:49   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
俺もエルティボで50個くらい開けようかな・・
良いなぁ・・100個買って羽毛2枚の俺・・
by: エルメス | 2007.08.22 19:47 | URL | edit
こんばわー
コメありでs

エリィ>
そんなもんだよ・・・
エリィにはインクリ運がある
私には宝箱運がある
リアルマネーのかからない君のがお得すぎるよorz

でわでわ!
by: マイ | 2007.09.19 00:32 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/961-ff44e3e4
武士よどうした・・・| HOME | たらいまですヽ(*゚∀゚)ノ