羽耳キタ-----(・∀・)-----!!
こにちは!
イベント始まって1週間!
ついにレア品が私にも舞い降りてきましたー(;∀;)

20070808tw.jpg

羽耳ー!

例の如くビックリしてSSは撮れていません(人´∀`)
何千個あけてきてよかったです・・・やっと報われた・・・。
あと兜装備でジョアンをつけてるんですが、これは昨日購入w
どうせ出ないだろうと思いまして、S6瓢箪+10mで売っていただきました♪
嬉しいので今度はローブとか出るまで頑張ってみますかねぇ(´∀`)

今度の土曜日に実家に帰ることになりましたぁー。
実家帰ったらTWする時間減るだろうな・・・というより
実家のヘボイ回線でnProに勝てるのか・・・?!
連続出席日数の為にも一瞬だろうとINはせねば!!!!
でわー。
2007.08.08 Wed 17:56:53   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
それは無理だな無理無理(笑)
あのすばらしい回線の遅さにかなうものはないさぁ!
てゆかアタシも明後日から帰ります!またひまやったら連絡してくださいねーん
by: しそ | 2007.08.09 10:17 | URL | edit
こんにちは。足跡が会ったので来ました^^
突然ですいませんが、相互リンク希望です。

サイト名:日曜日の午後
マスター:ぁぴぃね
ブログURL:http://apinee.blog101.fc2.com/

此方は登録しておきました^^
是非御願いします。

by: ぁぴぃね | 2007.08.10 23:01 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございますー♪
返信が亀より遅くてすいませんorz

しそ>
うん、結構無理でしたww
クリックしてからの反応が遅すぎたw


ぁぴぃねさん>
初めまして~^^
勝手につけちゃった足跡からきてくださってありがとうございました♪
遅いながらもこちらからもリンク貼らせていただきましたb
最近はPCの調子がお悪いようですが、頑張ってくださいー!

でわでわー
by: マイ | 2007.09.19 00:22 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/957-2e335106
帰郷しまーす| HOME | ファイヤーボール(o゚0゚)ノ・゜゜・。 ・゜゜・。・゜゜・。*~)゚ロ゚)アチィ!