出ません出ません出ませんーーー!
こんばんわ
今日も真夜中に書いてみるー

TWは遊慧のレベがさっき118に(´∀`)
あと7でメトゥラー♪
早くMアンケロ持ちたいっ。
ステのほうは相変わらずDEXなくて涙目です。
海底2とか2-1がうまーなんですがあんま当たらないのですよ・・・。
どれくらいあれば当たるのかなぁ(TдT)・・・
火力の方はINT123になりかなり高火力になってまいりました。
MRは101で、少々ありすぎな感じですけど・・・w
もうすぐセイラ水晶まで装備できそうな勢いです(・∀・)
再フリしたらMRは55くらいに留めてDEXとDEFに振らなきゃねー。

絶望の箱たち
・・・・(´∀`)

何も出なーい☆
昨日のメンテ後から明らかにレア率落ちてるぅー☆
コブラかごとかもう、出すぎて露店に出すのも億劫なのでカウル売りー☆
シャムターバンもサブ全員に行き渡るほどふってきたー☆

・・・ゴージャス系もメンテ後若干減ったような気がします。
んー
オリエッド欲しいなぁ・・・。
バンダナ欲しいなぁ・・・。
海賊もほしいなぁ・・・。
・・・まずはカキ氷を貢とこからやらなきゃ希望も生まれませんね。
もうあきらめてカキ氷を売りつつペンペンコイン集めてばかりです。
明日は頑張ってみるかな。

でわー!
2007.08.05 Sun 02:21:29   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/955-e1d00e99
ファイヤーボール(o゚0゚)ノ・゜゜・。 ・゜゜・。・゜゜・。*~)゚ロ゚)アチィ!| HOME | うーあつー