ポプポプポップン
20070729tw.jpg

こんばわ!
今日も定期テストだったんですが。2限目の教科全然わかりませんでしたw
1限目はサイト持ちな自分にとってはラクな教科だったんでよかったんですけどねぇ・・・。
で、テスト終った後はたこ焼き食べに行ったりゲーセン行ったりしてました。
ゲーセンではポップンミュージックを対戦で2回やりました。
2回とも惨敗w・・・初めてなのもありましたが基本的に私ゲーム苦手ですからね・・orz
だからRPGという簡単操作なものが好きなのだ!(そしてミニゲームはやらない)
友達が神業っぽい手の動きしててヤバイこの人wwと思いましたw

TWはレベル上がらず114のままー。
昨日は初旗取りをしてきました!初めてで意味不明すぎましたが楽しかったです(´∀`)
あとついにクロエを作成してきましたよー!
その名も「ウィレッタ」!
ジェミアがいるならウィレッタもいるでしょうwと思いましてw
今のトコレベ6で染色はドレスのみ紫。炎術型でございます。
ものすごく死にやすいので良い防具が必要だ・・・(´・ω・`)
まあ兜は蝶々リボンで決定かな。
女性キャラ好きなんで多分ジェミア押しのけて2番目のサブキャラになりそう。
ていうかぶっちゃけもうジェミアとか土曜クエも出来ないしどうでもいい(ry
今日は頑張って115になりたいなぁ。

でわでわ!
20070730tw.jpg
2007.07.30 Mon 22:16:16   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/952-45d0809e
うーあつー| HOME | コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話『崩落 の ステージ』 25話『ゼ ロ』