やばいです
こんばんわー。
今日はアニメイトにコードギアスのDVDとドラマCDと24・25話の主題歌を求めて行って来ました。
が、予想外にも貧血で死にそうに・・・(;TдT)
私毎年夏に入って初めて長時間太陽に晒されると貧血起こすんですよね・・・。
でもそれは少し休めばいつも治ってたのに今日のは治らない・・・。
何回も座り込んでて変な人に見られてたことでしょうw
だって立つと1分も持たずに目の前真っ暗になって歩けないんですよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
でもなんとかコードギアスDVD7巻とドラマCD4巻と主題歌と絶望先生9巻と高校デビュー9巻と
S・A10巻とTOS・EXを購入してローソンでサラダ買って帰ってまいりました・・・。
未だに立つとフラーとしますよー。やばいよ血が足りてないよー。
やっぱ昨日1食しか食べなかったのがダメだったんですかねw
今日は2食ですぜ!サラダ食べるから!
まー寝たら治るでしょう(*´∀`*)

20070727tw.jpg
TWは昨日レベル113にー。1日1レベしか上げられなくなってきますた・・・orz
修練の石はいまだに届かないしさー・・・詐欺・・・。
上の画像は『叫ぶ』でクラ4で最強の敵と戦ってます!ってあったので
ちょっくら見に行ってみようと思って行って来たもの。
しかし、私がクラ4にワープしたときには㌘様がいたんですが、nProで鯖落ち・・・。
復活したら今度はカシムシが出てたのでとりあえずワイドヒールで参戦してましたw
攻撃なんて全然当たりませんからねヽ(´ー`)ノ

あと昨日はネコマントでの集まり(?)があったのでそれにも行ってて楽しかったですw
久し振りに唖葵乃で狩りまくれましたしねー。
27レベでクラ4はかなーーりウマー(゚д゚)なのでそれくらいのレベの人にはオススメですbb
でも少し敵の攻撃力強いので一緒に行く人がいたほうがいいかもですね。
で、あえてチームを組まずに行けばウマイですw公平とかすると無駄に経験値下がるw

あーそういえば土曜クエ・・・心配していた通り、唖葵乃たちはできなくなりました・・・。
発生レベル100↑ですってー?
うちの唖葵乃が100になるとか10年はかかるぜ!(ぇ
あー・・・残念・・・。

一昨日宝箱から出てきたAローブは瓢箪と5mになりました♪
瓢箪は遊慧は使わないけど唖葵乃が使えるよね、と思ったら52レベからなので、
当分は遊慧のネタ装備です・・(´∀`)
5mは今日ほぼインクリに費やしまして、インクリは失敗しましたww
☆ピがまた一つ減った・・・(´・ω・`)

あとは昨日はアジダカハから115も経験値もらえると判明したので狩りまくって
最高級花束を作ってました。ということで花束在庫20個・・w
まだまだ作るぜ!!
魔中と1級BSも作るの頑張りまふb

でわ!
2007.07.28 Sat 19:53:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/950-a5a90568
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話『崩落 の ステージ』 25話『ゼ ロ』 | HOME | nProヽ(TдT)ノイラヌ