nProヽ(TдT)ノイラヌ
こんばわ!
久し振りにこんな時間に起きてますb
今までTW~♪

20070726tw-2.jpgかわゆい(*´∀`*)

昨日のアップデートでそりゃもう、様々なことが変わったTW。
いろいろありました。
昨日まで被ダメ1だったクリゴレから900の被ダメ喰らったり、
ワープして鯖落ちってのが5回はあったり、
キャラが全く動かなくなったり、
課金アイテム買っても何も届かなかったり。


・・・これ・・・ダウンデートですよね?
ドコの世界でこれをアップデートと呼ぶんだ!

経験値公式の変更は痛かったです・・・。
昨日まで絶好の狩場だった黄泉、モナレベル以上にならないと話にならなくなりました(´;ω;`)
せっかくレベル追いつけたクードと公平行ってもどこも全然おいしくない(;´Д`)
もうこのゲームからは公平は消えるようです・・・。ハハ。馬鹿みたいな話ですね。
それに敵の回避率の大幅アップ。何ですかあれは・・・。全然当たらないよ・・!

課金は今日大三元を空けたらエンシェントローブが出てきて「やたーヽ(*゚∀゚)ノ 」でしたw
が、夜に修練の石を買ったら、届かない。
公式サイトによるとアイテムショップのサーバが不安定になってたそうで。
でも復旧後にも私の元には石は届いてません。
ネクソンそれ詐g(ry

あとはnPro!
何ですかこのウイルスソフト・・・(´・ω・`)
テイルズウィーバーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト
『nProtect Gameguard』を導入しました。

安全楽しむとか・・・(゚Д゚)
このソフトのせいでTWをすることも出来ない人が何人いると思ってるんですかww
私はエリィに対策教えてもらってなんとか入れましたけど・・。
しかも本当にウイルスの才能があるらしく今日はいつもよりウイルスバスターが起動しまくってました。
てゆかWikipediaにnProtectGameGuardはウイルスソフトって書いてあるじゃないですか・・・。
なんでこんなの導入したんですか・゚・(ノД`;)・゚・

今アップデート情報見てたら最後のほうに
フリークエスト「土曜日はカーラ」のクエスト開始レベルを変更しました。
とか書いてあるーーーー?!?!
も・・・もしやこれ低レベル無理になった?よね?
あぎゃー。唯一のレベル上げ手段が・・・orz
遊慧はできるだろうけど他のキャラは無理だろうな(;=ω=.)

クロエはやらないと言ってましたが街中を行き交うクロエを見ててやりたくなってきましたw
ので明日(今日w)ためしに作ってみようかなーと思いますw
名前考えないとー。
でわ!
2007.07.27 Fri 04:25:31   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/949-fdf07ef8
やばいです| HOME | テイルズウィーバーver4.20!