テイルズウィーバーver4.20!
こにちは!
今日の定期テストは・・まあ・・・平均点くらいは取れただろう・・・と思い・・・ます。

帰って来たらすぐTWやってレベル上げようと思ってたんですが、今日大型アップデートの日でした・・。
15時までメンテナンスとのことであと少し。
首を長くして待っております。
で、さっき起動させようとしたら最初の画面が変わってました!

20070726tw.jpg

ククククロエー!ついに実装です!
かわいいなー(*´∀`*)
使いたいけど今はテチを頑張りたいのでやりませんー。

あと今回のアップデートはクロエを使えるようになった他に新しいマップ追加に
アイテムや装備追加に・・・まあいろいろのようですね。
ルシ・ボリ・ピン・シベ・ジョシュの能力もさりげにアップするようです。
テチはないんですか・・・?
てゆかテチにも連を使わせてくださいww
あとDOPでの気絶のペナがなくなるとか!
これでCP7を気軽に進められるー(*´∀`*)
でもペナがなくなったことで人口増えそうですねぇ。私は行かないと思うけど。
それと今まで課金アイテムだったジョシュの染色が普通に行えるようになるとのこと。
カンタビレの染色変えちゃいましょうかねw
それと重大なのは経験値方式が変わること・・・。
こればかりはやってみないとよくわからないのでINしたらソロ狩りしてこようと思います~♪

あ、INできる!
いてきますww
2007.07.26 Thu 14:44:55   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/948-d0b6080e
nProヽ(TдT)ノイラヌ| HOME | トリプルワンー