ゆーしーしー
20070724095606

昨日コンビニにアイス買いに行ったらエヴァ缶発見したので買ってみたー
なんで博士と総指令のしかないのか不思議でしたがw

昨日の夜はあんまTWしなかったのでレベルは上がりませんでしたが、
カウルをニャンコ姿で移動してたらとあるオル鯖有名人なお方に唐突に
じゃんけん勝負を申し込まれてやってみたところ負けまして、掛け金87Kを失いました…(=ω=.)
本当は100kかけたかったんですけどいつも100k越えたら銀行に預けるから盛ってなかったんですw
うーむ・・・残念。じゃんけんの修行でもするかな。

今日はお昼から試験…。
不合格決定だなー
2007.07.24 Tue 09:56:06   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/946-6e7f1dd9
トリプルワンー| HOME | 公平ってめっちゃおいしかったんですね・・・!