直りました!
こにちは。
朝から蒸し暑いですなぁ・・・夏だ・・・。
昨日からデスクトップのネットは復活しました~♪
結局原因は不明ですが、ま、直ったのでヨシとしましょう(´∀`)

20070720tw.jpg
一昨日カナカがレベル3に進化可能に~♪

 ↓

20070720-2tw.jpg
大きくなりますた(*´∀`*)
でも餌に・・・クロイの羽が・・・!
なんて高価なものを食べるのですかこの子は!今の相場6mですよ・・・?無理だ・・・。
ま、スカル角で決定ですけどねb

 ↓

20070721tw.jpg
そんで色も変えてみましたよ~♪
レベル1の頃からピンク(赤?)が基調でしたが白に~。
なんかチロを思い出す色合いで可愛すぎます(* ̄▽ ̄*) vv

そうそう。
昨日は宝箱50個あけましたー。国士40個・大三元10個です。
で、出てきたものでめぼしいものはダークアフロ・インクリ1個・天空の羽毛2枚。
うーん。中々いいほうですかね。
ダークアフロはネタ装備好きの私としてはかなり嬉しかったですw
インクリはP護符に突っ込んで失敗・・・ヽ(;´Д`)ノコンニャロ
羽毛はいつか欲しくなるだろうからおいておきましたー。

レベルは昨日103になりました!
レベル上げるスピードがどんどん遅くなってきましたよー・・・。
だって公平苦手なんだもん・゚・(ノД`;)・゚・
大体公平組むと言ってもどこいけばいいのかわからない私・・・w
ま、当分(ずっと)ソロですな!

でわ!

オマケ↓

20070722tw.jpg

当たり前の如く殺された!ww
2007.07.22 Sun 12:07:54   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/944-471ffb0e
公平ってめっちゃおいしかったんですね・・・!| HOME | あーれれー?