あーれれー?
こんばんわ!
昨日はTWしてて露店画面開いた瞬間に寝るという謎の行動をしちゃったマイですw
今までにない寝落ち方法に自分自身びっくりでしたよ(´∀`)

今日はこの更新はノートPCからです。
何故か昨日からデスクトップのネットが使えなくなったんですよね・・・。
TWは遊べるので、インターネットエクスプローラがダメになったっぽいです・・・。
うーん。何でだろう。
今日学校帰ってつけてみたら一瞬繋がったんですけど・・・。
うーむ何故だー。
このままではいろんなサイト見れないよー。

あー来週からテストだらけだー。
やばいよー。勉強してないよー。
あぁぁぁ・・・どうしよう(;´д`)

TWは昨日101レベになりました!
でわ!
2007.07.20 Fri 18:16:27   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/943-7f790d2b
直りました!| HOME | 祝・100レベ!