祝・100レベ!
こんばわー。
昨日ついに遊慧のレベルが100になりました~ヽ(*゚∀゚)ノ

20070717tw-2.jpg

 ス ノ ー ボ ー ド 装 備 完 了 ! !

は・・・初のスノボ装備で嬉しすぎでした(*´∀`*)
あと、さっきI8ダイアモンドリングを7mで売っていただいたので手装備ももうOK♪
他の装備もいろいろ変えまして、次は武器!
武器はセイラを装備する予定なのであと5レベ頑張ってあげますb
あとは顔の装備ですねぇ・・・。☆ピ以外に何かあればいいんですけど。
もしくは☆ピにインクリですかねwインクリ買うお金ないけどw

20070716tw-3.jpg
初めて言霊の巻物を使用w
ジャッカルが何故かくれた(?)ので使用しちゃいましたw
しかも何が伝えたいのか全くわからない文ですいませww(文ですらない)

今日はクードと公平をしてきましたー。
閣下(別名デーモン)にお会いできなかったのが残念だったな~。
でもうしくんとかと戦えて面白かったのでよかったですw

でわ~!
2007.07.18 Wed 23:50:24   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/942-7582f8f4
あーれれー?| HOME | ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノハッ!