セーラー天使!
こにちは(´∀`)
相変わらずひきこもり生活続けてま(ry

今日は朝に新潟や長野の方でまた地震があったそうですね。
さすがに大阪なので気付きませんでしたが、かなりの被害のようで・・・。
これだけ大きな地震が続くと人事じゃない!って思えてきますね^^;
でも防災対策とかさっぱりわからないのでちょっと不安。
とにもかくにも、被災地の皆様、頑張ってくださいませ!

TWはLv96に~。
このぶんだと1週間くらいで100いけそうですね。
100になったら装備を一新しようと思いまして集め始めてます。
なにせ今の装備ほとんど52装備・・・(´∀`)
アンケロシナ改にペイドにミスティックにウイングシューズに・・・。
靴は昨日デックストシューズにしましたが。早くて快適♪
杖は流石に飽きてきたのでシューティングスターを施しちゃいましたww
でも105になったらセイラだ~(*゚∀゚)楽しみだ~!

そしてそのセイラ。

20070716tw-2s.jpg

作成成功~ヽ(=゚∀゚=)ノ

昨日狩りしてたら天使の杖ドロップしたので作って見ましたb
突きとか斬りを無視したら中々いい補正かと。
INTが-1なのはちょっと残念だったけど魔中でなんとか・・・なればいいな♪

20070716tw-2-3s.jpg100装備とか
あー早く装備したいなぁー。
でわー!

↓オマケ
20070716tw.jpg

ニャンコと戯れ~(*´∀`*)

え?

襲われてるんじゃないかって?

目の錯覚ですよwwww
2007.07.16 Mon 16:04:02   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/940-7cac3981
ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノハッ!| HOME | 台風上陸せず?