ボリたん!
こんばんわ!
今日は資格試験行っていましたー。
合格しましたー。
やったーーーーです!
でもまだ期末試験と終了試験があるんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
8月になるまで私に安息の日々はない・・・。

さて昨日7月12に日はTWエピソード1の主人公、ボリスの誕生日でしたー。
ということで誕生日イベント見てきました。

20070712tw.jpg
おめでと~

20070712tw-2.jpg
リスのぬいぐるみ爆発

今回はテチとルシアン二人が爆発物を持ち込み大惨事w
2回も爆発に巻き込まれたミラがかわいそう過ぎますよヾ(。`Д´。)ノ
うちのボリス(ジェミア)はレベル24というイベギリギリ起こらないラインなので
土曜クエで上げてから見れそうです。

2070712tw-3.jpg
あと昨日エリィがモナレベ達成とのことだったので海底でお祝いの花火を打ち上げてみましたw
一人は寂しいぜ☆

そういえば最近学校の友達に「ちゅるやさん」と呼ばれる私。
「ちゅるやさん」というネタがわかる友達がいることがうれしすぎますww
でわー!
2007.07.13 Fri 20:00:46   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/937-efeedaad
うふふふ(・∀・)| HOME | がりがりくん当たったよー