ミラミラミラー
こんばわ!
今日は友達が資格試験を受験に行ってたのですが、受かったようです。
おめでたい(* ̄▽ ̄*) おめでとう
んー。いいねぇ・・・。
私は金曜なのですが、落ちたらどうしようとガクブルですよ(TдT)
私、資格試験ってことごとく2回目で合格してるから・・・今回も危ないかもだ・・・。
何せ漢検2級・運転仮免許・運転免許とか、全部2回目・・・!
あぁーーー今回のは1回で受からないとヤバイんだよ私ぃぃ!
頑張らねば・・・寝てる場合じゃない・・・!

でわ心を切り替えてTWのお話ー。

今日はミルキーイベが終りましたが、オル鯖は見事黄色が1位でしたね(´∀`)
最初のうちは青が1位だったので逃げ切るかなぁと思ってましたが結局は黄色に抜かれて2位に。
そんな私は200枚ほど黄色に入れましたwでも半分は星のかけらですよ・・・。
ネクソンひどいよ・・・。
イベントが始まった頃は星の冠も星のピアスもよく出てきてたんですが、終盤になるにつれて
星のかけら率が高くなってた気がしました。
公式ページにあるように「ボクの宝箱、からっぽになっちゃった★★」ですか?w
あと1つ星の冠出しておきたかったのに願い叶わず残念でした(´∀`;)

20070710tw.jpg
さて昨日また新しくミラ作りました。
名前は「榮那」・・・だったのですがチュートリアルが途中から進まなくなってしまったので
いったんキャラ消して「榮嘉」というミラを作ってチュートリアルクリアしてきました。
初めてケルベロスを倒すとこまで進めましたよw
いつもチュートリアル、途中で飽きてやめますからねw
魔法鍵の石を台座に乗せるとこでは説明がなかったので意味不明でした(´∀`)ナゼセツメイデナイノデスカ
で、無事クリアしてガンバレ初心者をゲット!
ただいま遊慧に渡してルーキー看板を楽しんでますヽ(=´▽`=)ノ
あ、このミラを作ったのは、ソロクラブを作るためなので多分プレイはしません。

20070711tw.jpg
この間悩んでたマキシの染色はこうなりました。
緑系でもいいかなと思いましたが植物になりそうなのでやめておきましたw
今日学校行ってる間孵化待ちさせてたのに、帰ったら鯖落ちでorzでした。
・・・そういえば今日はメンテの日だったよ・・・(ノД`;)・゚・
ルーキー看板出してアホそうな顔してる遊慧は昨日養殖してもらったりひさしぶりに
頑張って狩りに行った(ミルキーイベの高速魔法がなくなるから)のでLv92に♪
これでスノボまであとLv8だー(・∀・)がんばるぞー

でわ!


オマケ↓
20070709tw.jpg

めづらしく5人もINしてたっww



ちょっ・・・何それ・・・。

とあるSNSで鬱な日記長々と書いたら消えた・・・。
さらに鬱が重なったなこれ・・・。
2007.07.11 Wed 20:12:12   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/934-0a358bdd
がりがりくん当たったよー| HOME | フルーリーな私(寝ぼけてます