ごらくいーん
20070703140236
テイルズオブファンダムVOL.2、月曜の午前4時くらいに1つ話終わらせれました!
御落胤がどうとかってやつ。
1時間ほどで終って手ごろでしたb
ストーリーは中々面白かったです(*´∀`*)
サフィールの扱いが素敵すぎでしたww
囚人に3度の飯をおかわりさせてあげてるマルクト帝国も素敵ですw
バトルっぽいのはタイミングを合わせて○を押すというもの。
難しいような難しくないような・・・微妙すぎでしたww
まあ、複雑なやつとかやる気失せるんでちょうどよかったです(人´∀`)

問題なのはやっぱ立ち絵・・・(´∀`;)
ジェイドには慣れてきましたがピオニーは許せない・・・!
なんでパッケージの絵と違うんですかナムコさん・・・!

ミニゲームはドンジャラだけやってみました。

やり方さっぱりワッカリッマセーン♪
説明とか読むのめんど(ry
昔エレクトーンの先生のうちでやったんだけどなぁ・・・。
昔すぎてルール思い出せないですよ~~~~~;;;
気が向いたら説明ちゃんと見よう(´∀`;)

次はティアのお話しようかな。
でわ!
2007.07.03 Tue 14:02:37   comment:0   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/929-b143e544
アイスゼリッピ消えちゃった(´・ω・`)| HOME | テイルズオブファンダムvol.2やってみた~