プリッキュアプリッキュア~♪
こんにちはというかおはようございます!
今プリキュア見てるのでこんなタイトルですw
あ、終った。

何故私が日曜のこんな時間におきてるのかって、昨日8時に寝て朝7時半まで爆睡してたからですw
本当なんでこんな眠いのか・・・。謎だ( ̄∀ ̄*)

昨日は土曜だったのに学校だったんですが、起きたら8時52分で・・・orz
学校始まるの9時10分からだったのでマジ焦りました;
結局8分遅れて18分に着いたんですが、それでも上出来の方かな・・・と。
だってうちから学校まで10分くらいかかるし途中お昼ご飯買いにコンビニにも行ったし
授業のある教室7階だったし・・・!
とりあえず、疲れましたw

TWは一昨日Lv80に~♪
でもLv80になってもINTが100に行かなかったので再フリしてみました。
火炎系先行で上げてったらとりあえず100は超えられました(*´∀`*)
DEX以外(STAB・HACKはおいておいて)は全部上がったし♪
これで水晶の天使は装備できるようになりましたが今のアンケロシナ改のが補正いいのでやっぱ
まだまだこの装備で行きそうです。
変えるならアストンかなぁ~。でもアストン装備Lv100か・・・まだまだだぁ・・・。

20070622tw-3.jpg
装備の受け渡しを頼まれて渡された剣闘士とシャルン(*´∀`*)
すっごい違和感をかんじるテチですw
よく考えるとこの装備のテチって見たことないw

でわー!
2007.06.24 Sun 09:30:44   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/920-5543a6da
スノーボードゲットー(* ̄▽ ̄*) | HOME | 暑いです(´∀`;)