暑いです(´∀`;)
こんばんわ!
いやぁ・・・暑い・・・。
でも暑いのもいいかも・・と思えてきましたもうダメだー(((((ノ゚⊿゚)ノ

それはさておき今日は学校お昼までだったのですごくラクでしたーv
昨日3時過ぎに寝たから朝起きれるかなーと思ったけどめざましの占い2回見れる時間に起きれたしw
でも・・・明日は土曜日なのに学校・・・。
なんか高校生とかが見学に来るそうですよー?
真面目にケータイでも触ってましょうかねw(ぇ
あぁ・・・休講になってほしい・・・。

20070622104556
昨日母から送られてきた写メ。
何ですかこの可愛いチロちゃんは・・・!!!
触りたい(*´Д`)
どーしよー明日実家帰ろうかなあーー。

20070622tw.jpg
昨日カナカに羽毛布団を作ってあげてましたー(*´∀`*)
羽毛とは言っても平原ダックの羽と神鳥の羽ですけどww
数が足りなくて穴空いてますが・・・カナカがぐっすり寝てるのでいいでしょう!多分!
あと私が頭にかぶってるのはクードにもらっちゃったものです♪ありがとう~(*´∀`*)

20070622tw-2.jpg
お次はクードのまわりにあじさい畑を出現させてみる。
すごくダークでメルヘンな世界になりました(人´∀`)♪
こんなことをやってたら深夜3時過ぎに・・・(人´∀`)
つき合わせてすいませ(ry

レベルは今日水晶で狩りして79になりました~。
今日中には80になれるかな(゚∀゚ )
なれなくても土曜クエで上げれるほどには経験値ためておきたいですね!
でわー!
2007.06.22 Fri 18:58:31   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/919-e67f11dd
プリッキュアプリッキュア~♪| HOME | 寝すぎた!