寝すぎた!
こんばんわ!
昨日は・・・寝てて書けませんでした(人´∀`)
学校から帰って6時までTWしてたんですけど、なんか眠気に襲われて、
「久し振りに昼寝(?)でもしよっかなー」としてみたら、昼寝どころか寝続けて、
11時に友達から「今から遊ばんー?」と電話がかかってくるまで爆睡w
しかし眠い私は断り、TWつけっぱだったのでちょっとだけ顔出してまた何も言わず寝落ち・・・ww
で、今度4時すぎくらいに起きて、それでも眠かったので5時までまた寝てお風呂入って
TWまたもやつけっぱだったので水晶で狩りをして学校行きました~。

その朝やったTW、何も考えずに水晶2に行ってクリセラに殺されたという苦い記憶が・・・w
でも通りがかったお方に助けてもらって事なきを得ました(* ̄▽ ̄*)
朝っぱらから水晶2に居る人なんていないだろうなぁと思ってたので本当嬉しかったです!
ありがとうございましたー!
もう水晶2には行きませんww

そして学校・・・今日は5限までということで精神的に死にそうでした・・・。
5限・・・高校までだったら長くても4時で終ってましたが、うちの学校の5限は6時まで・・・!!!
6時って何ですかおいしいんですか(何
で、精神的に疲れた授業終った後は学校の玄関で遊んでましたw
男子たちの暴れっぷりがすごかったですw
なんで玄関で逆立ちしたり馬飛びしたり開脚前転したりするんだw
まぁ、元気なのはいいことですな(´∀`)

20070621103202
この間母から送られてきた写メ・・・・。
・・・・・・
・・・・・・・・・・
さ・・・さわ・・・さわりた・・・い・・・。
うあぁああ触りたい!!!
土曜日に学校さえなければ明日実家帰れたのにぃぃ!!
何の為に月曜日休みなわけ?!

・・・今ちょうど母から電話があて、土曜日に学校終ったら帰ってこればいいという話にww
気が向いたら帰ると言いましたが・・・どうしよー。
学校終った後に気力が残ってたら帰ろうw

でわー!
2007.06.21 Thu 10:32:02   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
お久しぶりですw
寝すぎちゃうことって
結構ありますよねーw
そうすると私は
その日一日をちょっと
損した気分になりますw
学校がんばってくださいっ(ぉ
by: annzi | 2007.06.21 23:15 | URL | edit
こんにちは!
コメントありがとうございます!

annziさん>
お久し振りです~♪
というかコメント返すの遅すぎてすいません!!
ですよね。寝すぎるとなんか損した気分に・・。
でも寝ないと眠い・・・悪循環です(´∀`;)

でわでわ~☆
by: マイ | 2007.07.15 18:21 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/918-8607ca32
暑いです(´∀`;)| HOME | あなたが知りたい!TWバトン