甘ー
こんばわです。
今日は昨日12時に寝たのでちょっとだけ早く起きれました(人´∀`)
でも眠かったよ・・・。どれだけ寝ればいいんだ私・・・。

んでちょっと早く起きて何してたかというとTWを10分くらい。
てるイベだけやってきましたb
で、今日出たのは7日限定白てるてる・・・(´∀`)・・・。
うむ・・・もう売っちゃった(´∀`)v
7日限定だから売るなら早くしないともったないもんね。

学校は今日は3限までだと思ってきてみたら4限まであってうぁぁヽ(TдT)ノでした。
国家資格とかいうのを取るための講座なんですって・゚・(ノД`;)・゚・
私別に国家資格とかいらないよぅ。
何せ入る学科間違えちゃったからね・・・あは・・・アハハハハハ。
でも入ったからには取らないと就職も難しそうですしね。頑張ります。

家帰ってからのTWはシノプ1でまたレベル上げ兼あじさい採取してました。
シノプ1は黒てるてるの攻撃力がちょっと凄すぎる気が・・・。
今日だけで5人は死んでましたよ・・・?!
私も1回10体ほどに囲まれてPOT連打しつつナルビクに逃げ帰ってきましたw
死ぬと経験値が減りますからね・・・それだけは避けなきゃなわけですw
あと今日はエリィに養殖してもらったのでレベル1個上がって77に♪
早くワイドブレスレベル5の覚えられる80になりたいものです(人´∀`)

20070618162034
学校帰りに納豆を買って帰ろうと思って立ち寄った店にて発見したブツたち。
ジョージアはまだ飲んでないけどたぶん美味しいでしょう。
しかし・・・抹茶ミルクは・・・ありえない・・・。
何か砂糖の感触がしないでもないほどの甘さ・・・。
抹茶ミルク・・・もう絶対買いません。

でわー!
2007.06.18 Mon 21:49:00   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/916-cce686b0
あなたが知りたい!TWバトン| HOME | とぅ~る~らら~