カルたん(´∀`)
こんばわ!
タイトルに無理があるけど気にしな-い。
むしろ見ちゃダメ!

昨日は13日が誕生日だったジャッカルの誕生日会っぽいのをしてましたー!
今回は前のクードのときと違い開催場所はカウル某所。
ときどきチャプのために入ってくるジョシュアの目が気になりつつでしたw

20070616tw.jpg
まずはプレゼント渡しからだったんですが、なんと私はプレゼントを銀行に預けたままww
急いで取りにいったんですが、アレはアホだった・・・。
なのでプレゼント持って登場するとき「アホ登場!」と看板出していきましたよw

20070616tw-3.jpg
で、皆でアフロ装備してみたら某セクハラマキシさんがアフロないらしいので

20070616tw-4.jpg
ウサ耳&うるうる仮面&鼻眼鏡をw
鼻眼鏡のSSはないですがww
あんまり表情仮面つけたマキシとかみかけないので新鮮でした(ぇ

20070616tw-5.jpg
終った後はペットに囲まれて幸せ気分になってみました(*´∀`*)
うーむ。やっぱ可愛い~v

とにもかくにもジャッカル、誕生日おめでとうでしたー!



お話変わりまして。
20070615214005.jpg
昨日授業中に描いたナヤ・・・w
エリィに「いつからナヤはお色気担当になったんだ」とのお言葉をww
私の中では常にお色気担当で(ry
あの太ももはお色気担当の印で(ry

でわ!
なんか今日は寝すぎで意識がおかしくって乱文な気が・・・orz
2007.06.16 Sat 20:07:39   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/914-0b0d2065
とぅ~る~らら~| HOME | 天空の城ム☆ス☆カ