天空の城ム☆ス☆カ
こんばわ!
昨日2時ごろにTW寝落ちして午後3時まで寝てました・・・(´∀`;)
ね・・・寝すぎたよどーしよ!
・・・どーしよ!とは言っても何もすることないけどねw
そいえばさっき友達に吉野家来ない?といわれて化粧面倒なので断りましたw(ぇ
・・・それでも夜中にノーメイクでローソン行くさ・・・( ´ー`)

20070615tw-3.jpg
さてさて昨日は日本テレビにて9時から宮崎駿アニメ『天空の城ラピュタ』でしたね!
ラピュタは私も大好きな作品なんで楽しく見てましたー♪
そしてTW内ではムスカ旋風が巻き起こってましたよww
ネクソンはムスカ効果で全鯖合わせてどれだけ売り上げたのか・・・w
叫ぶが10回は優に超えてましたからねw
とくに最後のほうのムスカの名言(迷言)「目がっ!目がぁ~~~~!」のときが多かったですw
私もクラチャで目が!発言をしまくったという・・・w
まあ、そんなカンジでムスカムスカしてましたがやはりストーリー面白かったです♪
ママ大好きだっ(*´∀`*)

はぁ・・・なんか寝すぎて疲れた・・眠い・・・。
今寝たらもう起きれなさそうな気分ですw
早速BOSSでドーピングですね!
でわ!
2007.06.15 Fri 21:40:05   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/913-7ede88c7
カルたん(´∀`)| HOME | 眠くてしょうがない今日この頃~