飲み物バトン
こにちはー!
サフィ姉からバトン貰ったのでやりまっす♪
バトンパスありがとう~(*´∀`*)♪


飲み物バトン

1,お名前は?
マイです!

2,【回した人の名前】を飲み物に例えると?
ピーチティー!
ほどよい甘さが・・・v

3,自分を飲み物に例えると?
黒烏龍茶ww

4,お好きな飲み物3つ
烏龍茶
コーヒー

基本的に甘いのはあんま飲まないですw

5,嫌いな飲み物3つ
炭酸
甘いコーヒー(甘いのはカフェオレとか表記しといてくださいよ!)
などなど!

6,ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
はわー
うまー(* ̄▽ ̄*)

7,では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶→ジャッカル
渋そうなの飲んでそうw

オレンジジュース→エリィ
オレンジ畑を耕すところからお願いしますぅ><

紅茶→しそ
なんか好きそうwレモンティーとかw

コーヒー→ホルっち
苦いの飲んでそうですw

炭酸類→クード
是非ともキュウリ風味のペプシを(ry

・・・イメージですよタダのww

8,最後にこのバトンの感想
楽しかったですw

でわー!
2007.06.15 Fri 16:22:17   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/912-89e68b35
眠くてしょうがない今日この頃~| HOME | ユニバーサルスタジオジャパン☆