・・・いらねっヽ(*゚∀゚)ノ  ̄ ̄ ̄ ̄○ ポーイ
こんばんわ!
タイトルのとおり(?)今日もてるてるイベントでもらえたの傘帽子でした・・・。
しかも黄・・・2個目ですよorz
100kくらいで売れないかな~。
白は結局出ないかもですね・゚・(ノД`;)・゚・

でも今日の分のあじさいはクードのおかげでいっぱい取れました~(人´∀`)♪
20070611tw-7.jpg
グリンツ3にて、黒てるてる以外の敵を倒してもらいつつ採取しましたb
グリンツ2で高確率で死ぬ私には本当ありがたかったです♪

しかし1回死んで・・・
20070611tw-8.jpg
非常勤講師から助けを求める声がっww
本当、打たれ弱いですうちの遊慧・・・(;´Д`)


20070611tw-9.jpg 20070611tw-10.jpg 20070611tw-11.jpg
10時すぎになんとなくペナイン1に行って見たらなにやら重いw
何ー?!と思ったらWP近くで変なログルベグル狩りの最中でしたww
変なポイントとしてはまず、このマップに普通ログルベグルがいないこと、あと、全然倒せないこと。
ヒールしたら普通のログルベグルくらいのHPだ、というのはわかったんですが、
HPバーにHPが残ってるようには見えないのにひたすら倒せませんでしたw
私が落ちる前にはまだいたみたいですが、そのうちメンテでいなくなるんでしょうね~。
明日学校から帰って来てもいたらネクソンの図太さに感心すると思いますw

でわ~
2007.06.12 Tue 01:10:19   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/905-6ba6052e
ユニバーサルスタジオジャパン☆| HOME | ジケル・ボーンスカル:友情の証にプレゼントをあげるよ!