ジケル・ボーンスカル:友情の証にプレゼントをあげるよ!
こにちは!
今日は昨日のお昼過ぎまで12時間就寝と夜中にコーヒー飲みまくりのせいで
寝れなくって、1時過ぎに落ちたTWに3時頃に復活w
誰もクラメンいなかったので(当たり前)寂しく水晶にあじさい代を稼ぎに!

20070611tw.jpg
そんでレベルアップーヽ(=´▽`=)ノ
やっとこさ72でっせ~。
その後もドロップを狙って狩り続け、SEEDは2mたまりましたb
経験値のほうは73まであと50000!これが結構長いんですw
そしてSEEDは明日あさっての分のあじさいを買いこんでなくなり、現在0.5k(人´∀`)
あっはっは・・・。
ど・・・どうしよ。
これじゃまともに合成もできませーんヽ(*゚∀゚)ノ ヒャホー
またためるしかないか・・・そうだよね・゚・(ノД`;)・゚・

そうそう、本日付のてるてるイベントは傘帽子(黒)でした・・・。
DEF7で補正は一番いい(?)やつなんですが・・・
・・・いらねっヽ(*゚∀゚)ノ  ̄ ̄ ̄ ̄○ ポーイ
今回は売っちゃおう、と売ってますが売れませんね・・・wやっぱ誰もいらないですかw
傘帽子(黄)は唖葵乃にあげたんでジェミアにもあげようかな。
どっちかというと黒が唖葵乃でジェミアが黄か・・・また交換しとこうw
明日こそは無期限白てるてる・・・!!!こいこいこい!!

20070611tw-4.jpg
さて、学校から帰って来たら露店に出してた細々したものが売れててお金が入ってたので、
キャンディー買ってジケルにあげてきましたw
そしてパイレーツゲットー!
ジケルのセリフに笑ったのは置いておきますww

20070611tw-6.jpg
で。装備がちょっとダークになったのでカナカのリボンも黒にw
モーガンが満足そうに見つめております(*´∀`*)
でももうちょっと染色剤安くしてくだしあ><
遊慧のお財布が泣いている~・゚・(ノД`;)・゚・

でわ~!
2007.06.11 Mon 18:26:56   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/904-99a12fc6
・・・いらねっヽ(*゚∀゚)ノ  ̄ ̄ ̄ ̄○ ポーイ | HOME | 100000HIT~♪