黒てるてる降臨!お陰で憂鬱が消えました(人´∀`)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪キタァーーーーー♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
きたんですよーーー!
あれが!

20070608tw-41.jpg
コレ。

20070608tw-42.jpg
コレ。
黒てるてるです~(*´∀`*)♪

20070608tw-4.jpg「効果」の「効」が気になる・・・
イベント開始日の6日からあじさいに時間とお金をかけた甲斐がありました・・・(;∀;)
期限付きのてるてるもある中、無期限黒てるてるをゲットですb
もうこれで思い残すことはないです。
・・・いやまだ白てるてるが・・・!!
20日まではまだまだあるので引き続き傘とかが出るように頑張ります!釣りエサはもう出なくていいw

夜は久し振りに夢へ♪メンバはいつもの4人です♪
20070608tw-5.jpg
ペットが可愛い(ノ∀`*)キャ
このSSじゃちょーっと違うカンジですが、
アコが2匹同時に寝る瞬間とか最高でしたw
夢から無事に帰れてよかったです~♪ (初めて行ったときは死んで帰ったw)

レベルのほうは68のままですが、あじさい集めや夢のおかげであとは土曜クエをすれば上がりそうです♪
あ、あと最高級花束の材料採取も行ってましたねぇ。
意味もなく青い薔薇を買い込んだので作らないと勿体無いと思ってw
でもことごとく合成に失敗してすぐにアジ羽がなくなるんですよねぇ・・・。
また採取しにいかなくちゃです。
でわー!
2007.06.08 Fri 23:22:09   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
僕に下さい><
by: 某マキシ | 2007.06.09 12:40 | URL | edit
こんばんわ!
コメントどもです!

某マキシさん>
あれ名前が違ってませんか><?
セk・・・がついてないような><
あげちゃいました><

でわ!
by: マイ | 2007.06.09 21:15 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/901-ec58dac0
フルーリー♪| HOME | ゆううつ~~~ヽ(TдT)ノ