ゆううつ~~~ヽ(TдT)ノ
こんばんわー
ヤバイー遅い五月病だこれ・・・
すっごい駄目だ・・・
マックフルーリー(?)食べたい・・・
明日買いに行こう・・・


ここ何日か毎日1回トゥートゥークイーンにお会いします。
美人過ぎる・・・(*´∀`*)
攻撃のときにウインクとかされるとノックアウトです。
明日も会いたい(*´∀`*)

20070607-5.jpg
コレは昨日の。
マキシが誕生日ということでマキシ眼鏡!
なんか目つき悪く見えなくもないww
よく見たら写ってる人が全員テチだったのは奇跡だなと思いましたww
ちなみにこの画像の下のほうは保存時に切れてました・・・何故だぁぁ・・・。

20070608tw.jpg 20070608tw2.jpg
てるてるイベント・・・頑張ってはいますが・・・釣りエサばっかです・゚・(ノД`;)・゚・
他の方たちも釣りエサが多いようで床に散乱しておりますww(左図)
右の画像は綺麗だなぁ~と思ってSS。
龍泉郷はやっぱ綺麗でいいですね(* ̄▽ ̄*) ♪癒される♪

でわー。
2007.06.08 Fri 20:43:50   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
憂鬱なの??!大丈夫かよー会いたくなったら来いよvv
待ってるぞぃー!!!!
アタシゃ明日はやっと一息できる休みが一日あるんで掃除でもするわー
あ!鬱にゃ掃除がいいらしいでっせ!!!!
やっぱあれフルリレロじゃなくてマックフルーリーって名前なんやな笑
イタタやわ笑
by: しせ | 2007.06.08 21:05 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとです!

し・・・せ?!>
おーう憂鬱でした~~。
でも治りましたww理由は次の記事にてww(ぇ
明日はゆっくり休んでちょうだい(*´∀`*)♪
私はまたTWをやり続けるよ・・・(コラ
マックフルーリーのオレオのほうがおいしいらしいから明日買って来るさ!

でわー☆
by: マイ | 2007.06.08 23:47 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/900-75567efb
黒てるてる降臨!お陰で憂鬱が消えました(人´∀`)| HOME | マキシたーん☆