マキシたーん☆
20070607tw.jpg
↑クリックで画像大きくなりますめずらしく
こにちは!
タイトルはマキシ+誕生日で『マキシたん』なのであってマキシたんなわけではないです!
い、意味不明です!

マキシ誕生日イベントは昨日の夜午前0時すぎにクラドフリマにワープしたら起こりました。
てゆかカウルのワープで「・・?なんでワープポイントでこんな大量の人がイベ状態に・・・?」と
思いつつクラドフリマに向かった矢先でした(´∀`)
本当はログインした瞬間にイベ始まるらしいですがw
内容としてはポイズンゼリーを食べるマキシに・・・(*´∀`*)
この間うちのクラブの某マキシにポイズンゼリーあげたら食べてくれませんでしたけど・・・w
やっぱマキシなら食べれるんじゃないですかww
とりあえずお誕生日才×〒"├¬♪(。´ω`)ノ☆・゚:*:

そしてマキシといえば・・・某マキシさん・・・昨日もセクハラ発言連発だったので
SS撮ってたんですがなんか編集が面倒なので今日はなしですw
一応発言集を書いておきますと
・身包みはいでやんよ
・げへへ
・ストーカーし放題
・・・危ない人です。誰か止めてあげてくださいwww

20070607tw-2.jpg
水晶でスキアを狩りまくってたら無表情仮面がたまってきました・・・。
でもコレ・・・露店で売れない(ノ∀`)アチャー
でもカウルで売るのは勿体無い気がしてたまってます・・・!
今まで2個売れたんですけどね~。破格の30kですよ・・・(´∀`)最近なんて30kでも売れないさw
誰か~30kでいいから買ってください~。

でわ!
2007.06.07 Thu 14:52:18   comment:4   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
証拠がないよ><
by: 某マキシ | 2007.06.07 17:39 | URL | edit
こにちは!
コメントどうもです!

某マキシさん>
じゃあアプってあげます><
http://blog33.fc2.com/s/sarrys/file/20070606tw-3.jpg
http://blog33.fc2.com/s/sarrys/file/20070606tw-4.jpg
無修正なんですからっ><
画質調整とかめんどすぎて画質悪いですからっ><

でわっ><
by: マイ | 2007.06.08 13:16 | URL | edit
こんにちわぁ~ww
やっとテスト終わりました!! でも気持ちが、微妙にブルーですよ↓↓
昨日なんか、友達が家に来て、勉強教えてたんですけど、俺のベットで寝たり、してありえない人でしたよ・・・。
寝てる間に、僕は、PS3でゲームしてましたけどww
四時に勉強できるのがすごいですww
僕、一回寝て勉強しようとおもってもぜんぜんできませんから;;
わかりましたぁ~、書き見ますねww
内緒チャット(?)みたいなので一回チャットしてみたいと思うのですが、いつもどのキャラでいますか??
by: エラゴン | 2007.06.08 18:05 | URL | edit
こんばんわー♪
コメントありがとうございます!

エラゴンさん>
テストお疲れ様です~。
ベッドでマジ寝ですか?wだったらちょっと嫌ですねww
チャットはしてくだされば嬉しい限りです^^
明日とあさってはずっと「遊慧」というキャラでINしておく予定なので、下URLの図を参考に。
あ、「遊慧」は「ゆえ」と読みます。
http://blog33.fc2.com/s/sarrys/file/20070608twsetumei.jpg
①のトコを押すと、②のようなボックス(?)が現れるので、
図の「遊慧」と書いてあるところに同じく「遊慧」とかきこんでください。
そしてボックスの下の細いトコロにチャット内容を書き込めば私だけに送信されます。
下にある大きなチャット欄には書き込まないように注意です;
そのマップにいる人皆に聞こえてしまうので;;
ちなみに変なネコは気にしないで下さいw

でわ~☆
by: マイ | 2007.06.08 23:44 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/899-60da9e56
ゆううつ~~~ヽ(TдT)ノ| HOME | 送られてきた