新鯖イカボーンとてるてるイベント!
こにちはー。
今日はTWに新鯖が登場!
その名もズバリ、「イカボーン」!!
イカ鯖と呼ばれるのは間違いないでしょう。
それよかイカ骨・・・。
しかもイカボーンというのはジョシュアの先祖(?)のイカボーン・フォン・アルニムからだそうで。
ていうかジョシュアの先祖めっちゃすごい人なんですねぇ。公爵とは。
まあその新鯖のイカ骨ではオープンキャンペーンで経験値1.5倍とかレアドロ2倍とかたくさんあるんで、
初めてプレイする&知り合いが他鯖にいないならこの鯖をプレイするのがオススメですね。
私はやりません。お金ないと死ぬ子なので(ぇ

あとは『明日天気にな~れ』というイベントも実施中♪
期間は今日から2007年6月20日の定期メンテまで。
イベント内容は龍泉郷の池の真ん中あたりにいる白てるてるに話しかけて、
黒てるてるが落とすあじさいを各色50枚集めるというもの。
黒てるてるは結構いろんなトコに出るようで、セル5やシノプや紅玉などでも出ているようです。
私が狩りに行くならシノプかなぁ・・・。
で、早速さっき白てるてるから依頼を受けてきました!

YOU
とか言われたんですけどwwwwww
ヤバイこのてるてる坊主イケてる・・・w
しかも龍泉郷にこのまま雨が降り続けたらクビだそうで・・・。
是非ともクビに・・・!!
とりあえず黒てるてるでも探しにいきま~す。強かったらどうしよう(;´Д`)

さて昨日なんですがチャプ5をやっと終了できました。
20070604tw.jpg
↑からだったんですが、
はて・・・?
ムスケルの・・・骨・・・?
聞いたことのないアイテムだ・・・。
もしかしてムスケルのレアドロ・・・?!

と、攻略サイトを見に行くもムスケルの骨など存在しなかったので、
とりあえず角でいっかとメリッサの元へ行くと
20070605tw-2.jpg
ぐはっ(*ノ∀`)
渡せたよコノヤロォー。
こんな重大な間違いいい加減やめてくださいネクソンさま!
ここにいる弥月○イとかいう人完全に騙されますから!

そんで昨日は8時くらいにAFKをして晩御飯食べてお風呂入ってからまたTWしようと思ってたんですが、
なんと何もせずに就寝・・・(´∀`)・・・。
起きたのは次の日午前4時すぎ・・・。
駄目だ・・・最近眠すぎる・・・!

でわ!
2007.06.06 Wed 16:10:42   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
はじめましてー
履歴から飛んできましたー
ご訪問ありがとうございます
annziと申しますw
TWの記事に目を引かれたので
着てみましたw
またちょくちょく
覗かせてもらいますーw
by: annzi | 2007.06.06 20:26 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます~^^

annziさん>
初めまして^^♪
わざわざ履歴からきていただけたんですか~♪
ありがとうございます!
どうぞまた来てくださいませ^^

でわー☆
by: マイ | 2007.06.08 13:09 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/897-046fab2f
送られてきた| HOME | 非常勤講師カナカちゃん